大人相談室
1:性病ではないのですが
投稿者:
20代の主婦です
2005/07/12 23:21:17(yTuhzGC9)
投稿者:
バースト・スキン
◆Wgbdh0b5Bg
わからない時は、内科でOK。
診察して、他の科へ行く必要がありそうなら、その科へ紹介してくれます。
症状がないときでも、もちろんOK。ただ、症状がある時に来てくださいと言われ
る可能性はあるかも・・・。
大きな病院だと、何科に行けばいいかをたずねる窓口もあるよ。
05/07/13 01:06
(ERMncQkI)
私も偏頭痛があり、病院で「ロキソニン」という痛み止めを処方してもらって携帯
しています。
症状が出ていなくても詳しく説明すれば医師が検査が必要かどうか判断してくれま
す。
それとテレビ新広島で7月5日に「頭痛」を詳しく説明する放送があり、「頭痛で気
になる人は神経内科に行ってみましょう」と言っていました。
05/07/13 06:56
(N4mNckuw)
バーストさんの言われるとおり、最初は内科でOKですよ。
その後、紹介してくれますからね^^
頭痛ですから早く見て貰った方がいいですよ。
05/07/13 13:51
(fVOc3oo/)
脳腫瘍でも頭痛は起きますよ。
05/07/13 17:45
(EcWV6Eit)
片頭痛になりますよ、私も原因が解らないので、今の所神経内科と脳神経外
科を受診してます。
まだ、結果は出ていません。
おだいじに!
05/07/13 18:17
(6S.SSRBV)
頭割れそうだった、左半分が!。
だいぶ前、NHKで偏頭痛の事を言っていた。原因とかを。ホームページ見てみたら
05/07/14 11:39
(b6emzvUa)
ありがとうございます。頭痛に悩まれている方、意外と多いのですね。
病院へ行って検査したいと思います。質問に答えてくれた方ありがとうございますm(__)m
05/07/14 12:01
(rGpGlwkZ)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス