5年以上20キロほどの去勢済みのメスと獣姦を続けています。
最初は弁のような物のせいでチンコの半分すら入らなかったのですが、指やらチンコやらで慣れてもらい根本まで入るようになり今ではピストンでパンパンエロい音が鳴ります。
アナルも散歩でうんちをしっかりした後や、指でかき出した後にし続けていくうちに縦割れではなく横に割れて来ていまし、最初は嫌がっていましたがローションで慣らしたり無理やり犯してるうちに、マンコでのセックスで出す喘ぎ声のような声を出し始めて興奮します。正直マンコより入り口の締まりが良く気持ちがいいです。
お座りさせてイマラもやってみてますが、暴力的な部分の背徳感からか気持ちよく慣れます。
最近は去勢済みとは言え毎日セックスしてるせいかホルモンバランスの崩れか太り始めましたが、エッチの際は抱き心地がよくて素晴らしいです。おっぱいがデカくならず、ヒートも無くぷっくりマンコもないのが残念ですが、楽しみながら気持ちよくなってます。
以前、体位の質問をした時にスローセックスを教えて貰い試したりしていますが、やはりzoox18にあるようなハードなもの(騎乗位で尻尾を持ち上げたり、正常位で腰を打ち付けたり)コレはオススメみたいな体位やプレイはありますか?二本差しは漫画のように広がらず、アナルにディルドを入れるとマンコが狭過ぎて入らず、逆も然りでした。
ローションは多い方が〜とか、アナルは拡張どんどんした方が気持ち良いとかあれば教えてほしいです。