私は27歳の時に当時の彼氏に仕込まれ獣姦を経験しました。
その彼氏と5年間付き合いましたが結婚には至りませんでした。
付き合い始めて1年が過ぎた時に獣姦をせがまれ受け入れました。
それからほぼ毎日させられるようになりました。
あることがきっかけで別れました。
しばらくして新しい彼氏ができましたが、なんだか物足りなくてすぐに別れました。
そして自分が普通のセックスでは物足りないことに気が付きました。
それからラブラドールを数匹飼い、ずっと育てながら獣姦を楽しんでいます。
あるきっかけで私は大金を手にし山の中にひっそりと暮らしています。
今現在5匹のラブラドールの雄がいます。
私はこの子たちの性処理メスとして生きています。
私にとってもこの子たちが私の性処理チンポなので仲良く暮らしています。
中には私のアソコの味が気に入ってずっと舐めに来る子もいます。
突然私に飛びかかり腰を振る時もあります。
そんな時はその場でさせてあげます。
人なんていませんのでどこでも好きな時にできます。
何匹の子たちが私を満足させてくれたのでしょう。
天命を全うして見送った子もいます。
みんな私を満足させてくれた子たちです。
犬のザーメンは私にとって大好物の飲み物です。
中に出されても手で掻き出し舐めています。
今の家に住んで間もなくの時です。
しゃぶっているときにオシッコを出されました。
その日以来、オシッコも飲むようになったのですが中々美味しいです。
こんなことを20年続けています。
今年で47歳。
人間との生活は諦めました。
どちらかと言うと、自分から放棄しました。
今、人と接するのは宅配の方だけ。
時々街に出て銀行に行くぐらいです。
20年、毎日毎日、犬と性行為を楽しんでいるおばさんがこの世にいることを知ってもらいたく投稿しました。