先日バス釣りに行った際、コイがルアーに喰らいついてきたので生きたまま持ち帰りました。
バタバタ暴れるコイの頭を強く叩くと気絶したように大人しくなり、その隙にズボンとトランクスを下げ、まだ元気のないチンポを気絶してるコイの口に押し込みました。
するとコイの意識が突然戻り息苦しそうに槌き始めました。
挿入したチンポが滑り出さないように両手でコイの頭をつかみ、そのまま股間に押さえつけました。
するとどうでしょう…さっきまで元気がなかったチンポがコイの口内でみるみる大きくなりました。
コイも口内でチンポのサイズが大きくなるに連れ、意識が遠くなっているようでした。
口内でギチギチにボッキしたチンポをゆっくり前後するとサオ先になにやらコリコリとした感触が。最奥部にある食道口がチンポと擦れていたのです。まるで女性の子宮口を犯しているようでした。
そのままコイの食道口をズボズボと犯し続けること数分、いよいよ我慢できなくなりゴポゴポと音をたてながら大量の精液をコイの食道に流し込みました。
しばらく静止した後チンポを口から引き抜くと、コイの肛門からは大量のフンが床に飛び散っていました。
やはりコイラチオは最高です(//∇//)
このあとコイは唐揚げにして美味しく頂くことができました。