ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦で獣姦好きなわけ
投稿者: (無名)
うちは38歳同士の獣姦好き夫婦です。
といっても、私は妻が犬達とヤるのを観るのが専門です。

もう20年近く前ですが、同じ大学に通ってた私と妻は同級生でした。
自分でいうのもなんですが、当時から女性が少ない工学部において成績優秀でメガネ美人な妻と何をとっても人並みな私とでは釣り合わなかったと思いますが、同じオケサークルに入ってたのが幸いしました。
けっこう仲も良くなり、一緒に飲みにいく機会も多かったのですが、男女の交際となると進展はまったくありませんでした。
恋愛に関して無関心というか、彼女はどこか男を寄せ付けない雰囲気があり、私もあの日までまさか彼女と付き合うことになるとは思いませんでした。

夏のあの日、私は彼女から借りたレポートを返しに行きました。
私は学生寮に住んでいたのですが、彼女のアパートがすぐ近くだったので電話もせずに訪問すると玄関の鍵がかかっていませんでした。(本当はかかってたのですが、ボロだったのでこわしてしまったようです)
ドアを開けると、かすかに聞こえる彼女の喘ぐような声。
私は最悪のタイミングで来てしまったとものすごく後悔しました。
しかし、部屋の奥からトコトコと突然大きな犬が駆け出してきたのにはビックリしました。
思わず声をあげると、
「誰?」と彼女の声。
私が名前を告げると、彼女はすごく慌てるように
「ちょっと、待って。あ、犬を外に出さないで!」
と彼女がいうので、とりあえず逃げ出さないように犬を捕まえて、その流れで彼女の部屋に入ってしまいました。
彼女はとても驚いたようですが、男といたんじゃなくてほっとしました。
ただ、ベッドの上で膝にタオルケットをかけたまま決して出てこようとはしない。
腰のあたりがちらっと見えたときに、下半身に何も履いてないような気がしました。
なんとなく部屋の隅に目をやると、彼女が身につけていたであろう黒のパンティが丸まって落ちてました。

彼女がいうには、犬は実家から一時的に預かったと聞きました。
人に慣れてて吠えないから大丈夫だと言いながら。
しかし・・・?

私と彼女が話してて犬も嫉妬したのか、彼女の傍らでおとなしく座っていたのが、急に彼女のところに近寄りました。
彼女も苦笑いしながら犬を撫ぜてなだめてるようなんですが、立ち上がったときに犬の巨大なアレが・・・

「誰にも言わないで」
彼女は観念したのか、犬をなだめながらそう言いました。
この犬は恋人なんだと私に教えてくれました。
つまり・・・?
「セックスも?」と聞くと、恥ずかしそうにうなづきました。
今までこんな彼女の女らしい顔を観たのは初めてでした。
私は誰にも言わない、ただ彼女が犬とどのように愛し合うのか?と聞いてしまいました。
脅迫したつもりはまったくありませんでした。
ただ憧れの女性の相手が人間じゃないことに少しほっとして、何気なくそう言ってしまったのです。

ただ彼女は交換条件だと思ったようです。
かなり悩んでましたが
「そこだと、してるとこ見えて恥ずかしいから」と、
直接繋がってるところが見えない角度で、仰向けになった彼女のそばに行くと、
おいで、と彼女に呼ばれた犬が覆いかぶさりました。
私からは見えないのですが、あの巨大なアレが彼女の膣に・・・
見られてるせいか、彼女はあまり声を出さなかったですがすごく興奮しました。
時間にするとほんの数分のことでしたが、彼女のことを思い出して何度も自慰しました。

秘密を共有したことで、彼女との距離がぐっと縮まり、一月後には彼女の初めての人間の相手になりました。
その後、学生結婚をして私の妻となったあとも彼女は犬とのセックスは続けていました。
私はそんな妻の性癖を理解し、犬とのセックスで乱れる妻の姿を間近で見ることが許された唯一の人間なのです。
そして犬とのセックスを終えた後、膣内を犬の精液で満たされた妻とセックスするのが私と妻との夫婦生活なのです。
犬のセックスに酔って全身が敏感になっている妻は、私に謝りながらも激しく乱れ、何度も絶頂を迎えるのです。
犬には感謝せねばなりません。
現在4代目になる我が家のお犬様ですが、私が嫉妬するぐらい妻は献身的に世話をしています。

レスを見る(4)
2014/10/16 03:02:17(Bpcth1eQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    黄色で複数-エロイプ掲示板 26日23:52
    需要あります…?-露出画像掲示板 - 画... 26日23:50
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 26日23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 26日23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 26日23:36
    よろしくお願いします-調教指示 26日23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 26日23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 26日23:31
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:29
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 26日23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 26日23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 26日23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 26日23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 26日23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 26日23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 26日23:06
    ちっぱいだけど… | おっぱい見せて-ナ... 26日23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 26日22:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.