31歳。バツ1。前夫ベルとは死別です。
生まれながらの犬は寿命が短いようです。
事情があってSのご夫婦のお宅に監禁されるようになったのは24歳のとき。
内臓を売ったり、長距離漁船に乗せられたりとか、そんな話よりましかと思ったか
らです。
でもSのご夫婦宅での暮らしは毎日が地獄でした。檻にいれられて、首輪をされ
て、泣いて暮らしました。死にたいと何度も思いました。
夜毎お戯れのプレイや改造をされました。身長155cmなのに上から135・5
6・86だそうです。.
自分で計ることさえできません。声帯も切られていて吼えるだけです。
ご夫婦の営みのあとはわたしの口できれいにしました。おトイレにもされました。
4年間が過ぎ、だんだんこんな生活になれてきたある日、
旦那様がわたしの下半身をお使いになりました。
奥様は大変お怒りになりました。旦那様は出来心だとおっしゃっていました。
でも奥様にとってどうしても許せないことだったようです。
奥様は旦那様が2度と過ちを犯さぬようわたしに罰を与えました。
わざわざゴールデンレトリバーを購入されました。
ベルと名付けられました。
たくさんのお友達の前で、3人の男性がわたしを押さえつけました。
ベルくんとの出会いはレイプです。
その頃には相当拡張されていましたので、あっという間に挿入されました。
おなかの中に暖かいものが広がっていきました。気が狂うほど泣きました。
気が付くとベルくんと同じ檻の中にいました。天井は1mくらい。毎日泣いて暮らし
ました。
毎日毎日同じ洗面器に顔をお突っ込んでドッグフードを食べさせられました。
急激にやせましたが、わたしに足りない栄養分は点滴で補われました。
床は土だったのでおトイレもその場でさせられました。
たまに水をかけられるくらいですから、だんだん自分のからドブのような異臭がし
だしました。
生理になっても垂れ流しでした。
そんな頃、みなさんにはわからないと思いますが、わたしの中で何かが変わってい
きました。
犬になっていく自分。
ベルがいとおしくてたまらないのです。抱き合って寝るようになりました。
毎晩ベルと交わるようになりました。あちこち噛まれましたし爪を立てられました
が、今は楽しい思い出です。
ベルとの生活は1年ほどで終わりました。詳しく教わりませんでしたが病死らしいで
す。
そのあとは狂犬病の予防注射と知らない犬との交尾の繰り返し。
旦那様のお友達にはとても楽しんでもらえたようです。
昨年旦那様が亡くなって、奥様に出て行くように言われました。
今は、手切れ金代わりに貰ったマンションで一人暮らししています。
ほとんど部屋から出ないで四つんばいで暮らしてます。、奇形の体では起き上がる
と胸のせいで辛いのです。
友達になってくれる方、いませんか?あなたの愛犬用にでも構いません。
私書箱があります。
『TOMOKA』です