私は大学生の頃、付き合っていた年上の彼女がいました。彼女とは仲良しで一緒に遊びに行ったり、買い物に行ったり、カラオケをしたり普通のデートを楽しんでいました。
でも、自宅やホテルでは別です。普通の仲良しカップルのようなHはしません。
私はいつも舐め犬として彼女に尽くし、彼女が気持ち良くなれるようひたすらクンニをしていました。
気が向いたら私のも触ってくれますが、なかなかいかせてはもらえません。
不完全燃焼のまま終わることもしばしば。
それでも彼女のことが大好きだったので、気持ち良くなってもらえるだけで満足でした。
ホテルで注文したドリンクを飲もうとすると彼女が「待って」と私の手を止めました。
そして上を向くように言われました。私は??のまま指示通り上を向きました。
すると彼女は私の注文したドリンクを自分の口に含みました。
そして私の口に入るように、上から垂らしました。私はこぼさないよう大きく口を開けて受け止め、飲み込みました。
冷たいはずのジュースが少しぬるくなっていましたが、彼女の愛情だと思うと嬉しくなりました。それ以来、ちょこちょこ飲み物は彼女が一旦口に含み、飲ませてもらうことがありました。
唾液プレイの経験はありませんが、彼女の唾液も含まれています。
このように飲み物を与えてもらうと自然と主従関係ができ、ご主人様に飼ってもらっているという感覚になりました。
少し違うかも知れませんが、唾液プレイの一種でしょうか?
唾液をもらうと絶対惚れてしまう気がします(^^);