ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:完全業界未経験体験入店初日20歳現役JD生
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
最近は完全業界未経験体験入店初日の嬢を一番手でザーメンで汚してやりたくて行きつけデリヘル店や様々なデリヘル店のHPをよく閲覧している
そこに昨日、タイトル通りの肉体が体験入店してきたからすかさず予約
何とか一番手で予約できた
プロフィール上20歳
T156B88H85
体験入店初日の嬢の怖いのはプロフィールに写真なく、あってもモザイクかかった顔アップ写真のみだったりで肉体の感じとかがつかみずらい
なのでプロフィール上の体型数値で推測するしかないのです
そんな中、昨日呼んだ嬢がホテルに来るとマスク越しに見た顔は可愛らしくソファーに座りマスクを外したら
ん?少し馬面?
目は可愛らしかったけど鼻や口辺りが長く少し馬面なのが残念
だが、ブスではなく普通?
そんな嬢に毎度ながら即チンポ出して見せ握らせようとしたら嬢から
はやい~っ!なにもう出してるんかい?
なんて完全業界未経験には思えない対応
大概が恥ずかしがったり、見て見ぬフリをしたりするけど今回の嬢はベテラン嬢みたいな対応だった
そして嬢は店に電話しコース料金、オプション料金の説明を受け電話を切ると嬢から
店のスタッフさんからオプションで顔射って言われたんですけど私、顔射されるの初めて!どんな感じになるんだろ?
とか言っていたから
顔中チンポ汁まみれにしてからしゃぶってもらって顔中隅々までザーメンまみれになるんだよ!
と言うと嬢から
えっ?どういう事?チンポ汁まみれ?隅々までってどういう事?
と聞いてくるからプレー内容を詳しく説明してやったら嬢から
顔中にコレを擦りつけるの?え~やだ~っ!だってメイクどぉ~するの?メイク落ちちゃうじゃん!
と聞いてくるから嬢に
そうだよ!チンポ汁で完全にメイク落ちるよ!顔射後は皆、素っぴんで帰るけどな!
と言うと嬢から
マジ?え~っ!顔射かぁ~っ!素っぴんになるのは避けたい!
とか言ってきたから嬢に
素っぴんにならないようにするのは絶対無理だよ!
とか言ってやった
そしてシャワー浴びながらギリポッチャリ寸前のムッチリした肉体にチンポ擦りつけ叩きつけたりしベットへ
ベットにて尻や太ももにチンポ擦りつけてから上半身にも隅々までチンポ擦りつけてやり嬢に
いよいよ顔だそ!タップリとチンポで顔を可愛がってやるからな!
と言うと嬢から
や~っ!こわいっ!優しくしてね!痛かったら止めてね!
と言っていた
その間もチンポをしごきチンポ汁を出しまくっておき早速、嬢の鼻の頭へチンポを当て離すと糸引くチンポ汁
嬢から
すごいチンポ汁出てない?ヤバい!チンポ汁ヤバい!
とか言っていた
自分が嬢の前で言っていたチンポ汁って言葉を嬢は平気で何度も言っていた
そして顔面に股がり体重かけ顔面に強くチンポ当たるようにしガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢が何かを言ってきたから顔面からチンポ離すと嬢から
チンポ汁出過ぎじゃない?だって顔に擦りつけたら直ぐチンポ汁で顔がヌルヌルになった!
とか言っていた
そして更にガンガンチンポ擦りつけてやりながら嬢を見るとギュッと目を閉じ顔はしわくちゃにしていた
そんな嬢の顔をアゴからマブタや額まで激しく行き来するチンポ
行き来する度に顔からネチャヌチャ音がしていた
まだ一切フェラさせてないから顔にチンポ擦りつける度にヌチャネチャ音をたてているのは100ンポ汁のみ
1分で200往復以上してるかな?
そんな勢いでガンガン腰振り嬢の顔面を上下に激しく行き来してるチンポ
チンポ汁は大量に溢れ出て顔にチンポ擦られる度に聞こえるヌチャネチャ音
そして嬢の顔面を見ると激しく行き来してるチンポ
最高にエロい
会ったばかりの女が顔面にチンポ擦りつけられチンポ汁まみれになってる
20分程顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら変わったフェラする嬢
くわえる時は普通だけど口からチンポ抜かないが浅くくわえる時は強い吸引でバシュって音たてるフェラ
変わっていた
散々吸引フェラしてるけど唾液は吐かない嬢だったから口内には相当量のチンポ汁があると考え嬢に
口にある唾液ゴックンして
と言ってやると嬢は素直にゴクッと飲んだから嬢に
今飲んだ唾液は沢山チンポ汁が混ざっていたな
と言ってやると嬢から
ヤダッ変な事言わないでよ!普通に飲んじゃったじゃん!
とか言っていた
そんな感じにチンポしゃぶらせ嬢の頭を押さえ腰振りピストンフェラしたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
今回は発射まで時間かけたから大量発射になり嬢の顔面へザーメンぶっかかる度にピチャッピチャッペチャッと音がした
発射後に嬢から
すごいいっぱい出た?何回も何回も顔にザーメン飛んできたよ!
と言っている最中に発射直後の真っ赤に充血し先からはザーメン追っかけ漏れするチンポで嬢の顔面中ザーメン塗り広げたり肌にザーメン浸透するように叩きつけたりしベットから離れ嬢を見るとベットに全裸でペタっと座りやや上向き顔面はザーメンまみれで髪にも少量ザーメン飛び散って部屋の照明がキラキラ反射していた
そして嬢はティッシュでザーメン拭き取りシャワー浴びに1人風呂場へ
自分は嬢の私物や下着をザーメン半乾きチンポに巻きつけたりし戻しておいた
今回の嬢はあまり可愛くはなかったからリピートは無いですね
レスを見る(5)
2021/11/12 08:08:38(7OwfHcz/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    ねー-エロイプ掲示板 13:34
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:34
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:33
    深夜の見せ合い-関東/生見せカップル 13:32
    M県中部-下着を置く女/東海 13:31
    今夜屋まナシ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:23
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.