ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大大大大人気嬢を数日前から予約
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
よく利用する人妻店の嬢で1年程前に入店してきて週間出勤予定表に出勤上がると即全日完売になってしまう大人気嬢がいるので出勤上がったから直ぐに予約してみた
出勤上がるとはいえ連日出勤してる訳ではなく月に3日程連日出勤するのみの嬢
プロフィール写真も口元辺りが写っているけど可愛いらしい雰囲気だったから気にはなってはいた嬢
プロフィール上28歳
T158B86H84
ホテルで待つと来た嬢はプロフィール写真より髪は長くやや栗色に染めてあったが衝撃を受ける可愛いさ
これは大人気なのはうなずける
相武紗季に似てる?
確かに可愛い顔
ソファーに座り嬢にチンポ握らせようとチンポ出したら口をおさえ笑い嬢から
もう出しちゃってる~っ!
と笑いながらも握ってくれ握った瞬間チンポの先からチンポ汁がドロッと出たら嬢から
何か出てきたよっ!今触ったばかりなのにっ!
と驚き笑っていたがチンポを弄くる度に多量に溢れ出るチンポ汁に嬢から
すご~ぃ!こんなに出る普通!あ~っ!私の指にタレてきたよっ!
チンポ汁は嬢のチンポ握る指にベットリ流れ落ちていた
その時点で嬢はまだ1分程しかチンポ握っていない
そんな事させながら嬢に
いつも出勤上がると予約完売で大人気だね!
と言ってやると嬢から
お陰様でありがたいです!お客様にはいつも感謝しています
と言うから嬢に
これだけ人気あると出勤中はチンポしゃぶってばかりだからアゴ痛くならない?
と聞くと嬢から
私、フェラ得意じゃないんですよ!私口小さいからサイズ大きいお客様のはフェラするの大変なんですよ!このチンチンも大きいから先しか口入らないかも?
と言うから嬢に
じゃ今少ししゃぶってみせてよ
と言ってやると嬢から
え~っ!こんなに何か出ているのを?
と言うから嬢に
そうだよ!早くしゃぶってみせてよ!
と言ってやると嬢はチンポ汁でベッチャベチャなチンポをくわえ舐めた途端、口からチンポ抜き
しょっばい!
と言ってからまたチンポくわえてゆっくり先だけくわえ頭を小刻みに上下してた
軽くチンポしゃぶらせシャワー浴びに風呂へ
洗体させながら隙をみて嬢の体にチンポを叩きつけてやったら嬢から
そういうの好きなんですか?
と言うから嬢に
大好き!体に叩きつけたり擦りつけたりし顔面には徹底的にチンポ叩き擦りつけてザーメンぶっかけてるよ!
と言ってやると嬢から
私、顔射ダメですからね!プロフにも顔射槌になってたでしょ?
と言うから嬢に
わかってるよ!代わりに膣奥に中出ししてやるよ!
と言ってやると嬢から
生はダメですよ!
と言ってきたから嬢に
じゃゴムなら良いって事だよね?
と言ってやると嬢から
ゴムしてもダメっ!本番行為は禁止なんですからねっ!
と言ってきたからLINE嬢の名前を出し嬢に
○○はいつも膣奥に中出ししてやってたよ!顔にもザーメンぶっかけたし顔にぶっかけたザーメンを指で集めさせゴックンさせたりもした
と言ってやると嬢から
え~○○ちゃんてそんな事してるの?私、待機所でよく話するけど、そんな事してたんだぁ~びっくり!
とか言っていた
実は今回の大大大人気嬢はLINE嬢の在籍する店の嬢
そんな店の嬢にLINE嬢と中出ししている話をしてやってた
店からLINE嬢は最悪クビ
そして自分は出禁になる可能性あったが自分は出禁になるくらいだから話をしてやったし、この店の嬢の多数はゴムや生本番させている嬢ばかりだから本番行為は問題だが出禁等は問題はないだろう
ベットに入り嬢の体にペチペチ音たてチンポ叩きつけ全身隅々までチンポ擦りつけたりししゃぶらせたけど本当に先しかチンポくわえてくれないから嬢を仰向けに寝かせベットから頭を落とさせチンポを口にネジ込みピストン
始めは先だけ
次第に少しずつ奥へとピストンしていたら嬢が口からチンポ抜こうとしたから口からチンポ抜いてやると嬢から
あまり奥まで入れないでっ!苦しいよっ!
と言ってきた
そしてまた口にチンポ持っていくと素直に口を開けたからチンポをネジ込みピストンし少しずつ奥へ奥へとピストンしていたら急に嬢が口からチンポ抜こうとし始めたが口からチンポ抜かせず、逆にグイッと奥までチンポ入れたら暴れる嬢
暴れ口からチンポ抜けてしまい嬢から
奥はダメって言ったじゃん!オエッてなっちゃうよっ!
と言ってきたけどまた嬢の口にチンポ当てたら素直に口開けたからチンポネジ込みピストン
チンポを口に3割程入れピストンしているだけで嬢は苦しい表情し耐えている感じにしていたけど今回は隙をみて一気に入る所まで喉奥へ入れたら8割程チンポは嬢の口に入り嬢は苦しくて暴れて口からチンポ抜こうとしているけど抜かせないよう押さえて更に奥へチンポネジ込み、ほぼ根元までチンポくわえさせた
暴れ方が半端ない
まるで陸に上げた魚のように跳ね暴れてる嬢
そして口からチンポ抜くとゲロ吐いてベット橫はゲロまみれ
もちタオル敷いてあるから問題なし
問題ありなのは嬢
既に髪にも自分の吐いたゲロでネチョネチョ
激可愛い顔もゲロまみれ
そして嬢から
止めて!もうこれしないで!
と噎せながら言って嬢は洗面所へ行き顔を洗っていた
そしてベットに戻ってきた嬢から
もぉ~メイク直さなきゃじゃん!髪も洗わなきゃだしっ!またさっきみたいなのしないでよね!
と強く叱られてしまったから嬢に
じゃゴム付けて本番させてよ!先しかくわえられないフェラじゃ絶対イケないからさ
と強く言うと嬢から
わかったよ!じゃいいよ
と言ってきたからゴムを装着していたらきちんとゴム装着しているか見つめている嬢
そしてガバッと股を広げると激可愛い顔とは正反対にグロいマンコ
ビラビラはのびて黒く汚ならしいマンコ
そんなビラビラにゴムチンポをネジ込みピストン
嬢の脚を持ち上げピストンしたら嬢から
それダメっ!ヤッ!痛いっ!痛いっ!あっ!奥までや~っ!痛い~っ!
と言っていたけど関係なく奥まで入れピストンしてやったら本当に痛いらしくまた暴れる嬢
そして嬢から
貴方の大きいから痛いんだよね!奥まで入れないでよ!
と言ってきたから嬢に
○○(LINE嬢)は奥まで入れるとよがるよ!
と言ってやると嬢から
○○ちゃんは○○ちゃん!私は痛いんですよ!
と言っていた
そんな話をしている隙にさらっとゴム外したが嬢はゴム装着していたのを見ていたから安心して股を開いたまま
そんなマンコに生チンポを一気に入れたら嬢から
あっ!生でしょ?ヤッ!ヤ~~~~ッ!
と暴れたが押さえつけ生チンポピストン
生チンポを1秒でも早く抜いて欲しく暴れまくる嬢
そしてチンポ抜けないよう押さえつけピストンする自分
やはり生はゴムと違い気持ち良さが違う
押さえつけてピストンし一気に中出し
嬢からチンポ抜くと嬢は直ぐに風呂場へ
そしてシャワーでマンコをよく洗っていた
しばらくし風呂場から戻った嬢から
できちゃったら責任取ってよね!
と言ってきたから嬢に
こんな仕事してるんだから中出しし孕んだから責任取れだなんて言われたって責任取るバカはいないだろ!他の客と本番してるかもしれないんだしよ!
と言ってやると嬢からまさかの反論
私だって誰とでもしてないもん!
と言ってきた
誰とでもって事は選んだ好み?な客とはしてるって事になる
だから嬢に
誰とでも?じゃ好みな客とはやってんじゃん!それなのに孕んだら責任とるのはおかしいだろ!
と言ってやると嬢は
やばっ口滑らして誰とでもって言ってしまったって顔をしながら
モォ~ッ!
とだけ言って服を着て部屋を出ていった
今回の嬢は体はやや細身で自分好みではなかったけど顔は激可愛いかった
だけどリピートはないだろう
下手すれば店に今回の嬢はNG客として登録されているかもしれないがリピートはやっぱり無いと思う





レスを見る(10)
2021/11/06 06:25:14(bbJITjCA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    ねー-エロイプ掲示板 13:34
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:34
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:33
    深夜の見せ合い-関東/生見せカップル 13:32
    M県中部-下着を置く女/東海 13:31
    今夜屋まナシ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:23
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.