ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下の37歳完全業界未経験体験嬢
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
結局、呼んでしまいました
ドアを開け入ってきた嬢は良く言えば可愛い系
でも決して可愛いくはなく年齢も37歳ではなく47歳?じゃないかと思う感じ
部屋に入ってきて5秒もたたず嬢に
今直ぐ全裸になれ!
と言うと嬢から
今?今直ぐにですか?
と聞いてくるから嬢に
直ぐだよ!全裸だからな!
と言うと嬢から
部屋明るいので暗くしてもらって良いですか?
と言うから嬢に
ダメ!早く全裸になれよ!
と言うと嬢はしぶしぶ脱ぎ始めた
先ずはブラウス?らしいシャツを脱ぎ年甲斐もなく短いスカート履いていたのを脱ぎ、パンストを脱いだらストップ
嬢から
やっぱり明るいと恥ずかしいです!少しだけ暗くしても良いですか?
と言うから嬢に
ダメだよ!早く全裸になれ!
と言ったけどなかなかブラとパンツは脱がないから嬢に近ずきブラを剥ぎ取ったら両腕で胸を隠しパンツを脱がしたら片腕で胸を隠し、もう片手でマン毛を隠していた
なので両腕を無理矢理どかしたら胸はタレ乳首は肥大して、マン毛は少しだけ剃り形を整えてあったが若い頃はまぁまぁな肉体をしていたと思う身体つき
そして嬢の全裸を見ても自分のストライクゾーンを外している容姿にチンポは全く無反応
嬢の手を引っ張り近くに来させてしゃがませて嬢の顔の15cmほど前にチンポを差し出し嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢から
まだ洗ってないので...
と言ったけど嬢の唇にチンポを当てると素直に口を開けくわえてくれた
そして嬢に
チンポ臭いか?
と聞いてみたら嬢から
少しだけ?
と言いながら臭いチンポが極力舌に触れないように口を動かしていた
なので全く吸引もしないフェラ
臭いのは仕方ない
最後に風呂入って20時間近く経っているし、その間に7回ほど小便したチンポだから
そして嬢をベットに連れていき普通にしゃぶらせたら今みたいなフェラになると思いベットに寝かせ顔面に股がり口にチンポをネジ込んでピストン
その時点で半勃起
ピストンし半勃起だから口の奥まで入れてもギリ喉に届くくらいだったけど嬢は
うぉ~ぇっ!ゲホゲホッ!
とむせていた
しかしまた容赦無しにピストンしていたら8分勃起ほどしてきたので完全に入るまでの喉奥にチンポ入れてピストンしたら嬢が喉奥までチンポ入り苦しくて自分を跳ねのけようと必死にもがいていたけど奥に入れたまま体重かけストップ
口からチンポ抜くと一気にゲロ吐いてゲホッ!ゲホッ!とむせて嬢から
苦しい!それキツイです!
と言ってきたから嬢にチンポ振りながら
これ見ろよ!まだ完全に勃起してないだろ!フニャフニャだぞ!完全に勃起するまでやるんだよ!
と言うと嬢は
キツイです!あと少しだけでお願いします!
と言った
そしてまた口にチンポネジ込んでピストンし少しずつ奥までチンポ入れながらピストン
そして一気に奥までチンポ入れながらのピストンしたらまたもや嬢は暴れ口からチンポ抜こうと必死
だが関係なくピストン
その頃にはチンポは完全フル勃起していたから嬢は相当苦しく感じたと思う
暴れっぷりが半端なかったから
ベットは嬢の吐いたゲロまみれ
嬢は自分の吐いたゲロで髪や顔もゲロまみれ
そして嬢に
苦しいか?違う事するか?
と言うと嬢から
これはキツイから違う事の方が良いです!
とゲロまみれな髪、顔で言うから嬢に
じゃあセックスするか?
と言うと嬢から
セックスですか?ゴムしてくれれば...
と言うからゴムを被せマンコに少しローション塗りサラッとゴム外し一気に生チンポ入れたら嬢から
生はイヤ~ッ!ヤダッ!出してっ!ヤダッ!早く出してよっ!
とまたもや暴れ始めた
そして嬢に
何?早く出して?そんなに中出しして欲しいのか?じゃたっぷり膣奥に出してやるよ!
と言うと嬢から
ちがう!アソコから早くチンコ出してよっ!
と言ってきたが、そんな事はわかっているがやはり生
生はやっぱり気持ち良さが全然ちがう
そしてピストンしまくり膣奥めがけ中出し
自分は顔射が好きだけど、やっぱり中出しは気持ち良い
そして嬢は慌てて風呂場へ行きシャワーでマンコを洗っていた
シャワー浴び嬢はホテルの部屋を出て行った
今回の嬢は生中したけどリピートは絶対に無い嬢でした


レスを見る(1)
2021/08/19 07:58:15(WQQXhH9G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    ネトラレ性癖-欲求願望告白 09:43
    今日の午後、アツギ〜ミナミアシガラ-下着... 09:40
    今日はこの格好で-男の娘・女装・ニューハ... 09:38
    12時ごろ-東海/生見せカップル 09:37
    明日(火)厚着もしくはその近郊でNTR-... 09:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.