ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:緊急体験入店業界未経験24歳若妻嬢
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
よく利用している人妻デリヘル店から連絡あり
常連様のみの案内になります!本日業界未経験24歳の女の子が緊急体験入店致しますので是非ご賞味下さいませ
と連絡あり近頃は連日でデリヘル遊び多いから後日にしようと考えたのですが、業界未経験の体験入店初日でタップリチンポとザーメンで汚される女の姿を想像していたら呼ぶしかないと思い即予約
運が良く一番乗りで予約できた
写メは緊急体験入店で載っていないから嬢のスペック等々を店に確認すると
身長162㎝バストはCカップで男性なら誰もが好む体型
とややわかりにくい説明をされたが、顔射はNGと言われた
そして休日の激混みでホテル街は全て満室そのホテル街の一軒のホテルで1時間ほど空き待ちをしやっと空き部屋が出来た
このホテル街はデリヘル遊びをする野郎ども専用ホテル街
普通の客らしきカップル等々は滅多に見掛けない
休日はデリヘル嬢達は店から指定された客の待つホテルからホテルへ
そして部屋から部屋へと徒歩で移動し野郎どものザーメン処理をしている
それはさておき、ホテルの部屋にやっと入れ部屋で待つとやってきたのは可愛らしい顔をした嬢
早速ソファーに座らせ話をしながら嬢の手を取りチンポの上に置くと軽く揉み揉み
チャック開けサラッと生チンポを取り出し嬢に生チンポ握らせながらデリヘル嬢をしようとした経緯を聞くと嬢から
私、バイト掛け持ちしていたんですけど、一番お金貰えていたファミレスが閉店しちゃって、もう1つのバイト先だけじゃ月2万円くらいしか収入なくて先月は貯金で生活できたけど、今月は生活できなくなってきたから始めてみました!
バイトも色々探してみたんだけど短時間バイトとかなかなか良い条件のバイト先がみつからなくて!
とか言っていた
そんな話をしシャワー浴びながら嬢のややムチッとした肉体にチンポ擦りつけたりしながらシャワー済ませベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻、太もも、ふくらはぎ、背中
そしてひっくり返し仰向けにし太もも、膝や脛そして腹や乳首、首、脇、腕、手の甲にまでチンポ汁絞り出しながら擦りつけてから嬢に
まだチンポ擦りつけられてない場所があるけどどこでしょう?
と聞いたら即、嬢から
顔?だって全身これだけ擦りつけたのに顔には一切触れてないから!
と言われたから嬢に
顔にもチンポ擦りつけるから!
と言うと嬢から
顔に出さないでくれるならいいかな?
なんてニヤニヤ笑いながら許可されたから嬢の顔面にまたがりガンガン腰振り高速ピストンしながら顔面チンポ擦りつけ
可愛い顔面を縦横無尽に激しく行ったり来たりするチンポ
顔から下はもち全裸で顔面だけチンポが高速ピストンされている姿がベッドの横の鏡に写っていた
可愛い顔だから何時になく興奮し多量に溢れ出てくるチンポ汁
ネチャネチャ音をたてて可愛い顔はチンポ汁で汚されていく
5分ほど嬢の顔面に高速ピストンしながらチンポ擦りつけ続けてから嬢の顔面を見るとややギュッと目と口を閉じされるがまま
そしてチンポを顔面から離して嬢の顔面を見ると既に目の回りのメイクは剥げ落ち自分のチン毛が3本嬢の顔面に付着していたが、チンポ汁で顔面に貼り付いていた
そして嬢に
もう顔がこんなにチンポ汁まみれになったから顔射しても同じじゃない?
と言ったら嬢から
こんな事されるの初めてでこんなにされるとは思わなかった!
と話、もうメイク直すのは同じだからと顔射を了承してくれた
そしてまた可愛い顔にチンポのせガンガン腰振り高速ピストンし発射したくなってきたから嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし少しチンポしゃぶらせて顔面にザーメン発射
1日しか溜まってなかったから粘ったザーメンが発射され嬢の顔面にへばり付いて額からマブタや頬に貼り付いていた
そんなザーメンを発射直後のチンポで顔面中塗り広げてている最中の嬢の顔は気持ち悪すぎるって感じの顔でしかめっ面をしていた
しかしそれが尚更興奮する
可愛い顔にチンポ擦りつけザーメン発射され発射直後のチンポで顔面中にザーメン塗り広げられ気持ち悪さ全開って感じをさらけ出す嬢
そして嬢は洗面所へ行き念入りに何度も何度も洗顔フォームで洗い流していた
相当に気持ち悪かったのだろう
そして1人シャワー浴びに風呂場に消えたからザーメン発射し5分も経ってないザーメン臭くザーメン半乾き生チンポに嬢の下着を擦りつけ、テーブルの上に置いてある嬢のスマホにもサラッとチンポ擦りつけたりバックの取っ手やテーブルの上にある嬢持参のペットボトルのギャップ開け飲み口に擦りつけて戻しておいた
そして嬢は何も知らず服を着てスマホをバックにしまいバックを持ち部屋を出て行った
今回の嬢は可愛いし最高まではいかないが良い肉体をしているから、この先に在籍していたらまたリピートしチンポで犯しザーメン浸けにしてやりたい
レスを見る(1)
2021/07/19 06:09:23(TAfYCJCl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.