ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨夜は26歳体験入店嬢を呼んでみた
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
時々利用しているデリヘル店に15日から体験入店で26歳の嬢が入店してきたから呼んでみた
プロフィール上、経験極浅26歳
T160B84H83
対面したら肩より20cmくらい長い髪で26歳には見えない
推定32歳くらい?
でも愛想や丁寧な接客で対面早々から
今日はご指名頂きありがとうございます!こんな私で良ければ時間の許す限り沢山ご奉仕させて頂きます!
と言ってきたから嬢に
じゃその肉体と特に顔面にたっぷりチンポ擦りつけてから顔に思いっきりザーメンぶちまけてやるからな!
と言ってやると嬢から
なんだか楽しみです!こんな私の体で良ければいっぱい擦りつけて下さいね!
と言うから対面早々に嬢を全裸にしたらスレンダー気味で胸はAカップ程しかないくせに乳輪は直径8cm程ある稀に見る乳輪
そして出産歴あるらしく妊娠線多数
乳首も肥大しややお疲れな肉体
そんな嬢の背後から尻にチンポ擦りつけながら抱きつき嬢に
顔射された事はある?
と聞くと嬢から
昔、旦那に1度だけされた事ありますけど他はないですね!
と言ってきた
そして更に嬢に
業界経験極浅とプロフィールに書いてあったけど業界経験てデリヘル?
と聞くと嬢から
デリヘルではなくてソープですね!まだ若い頃にお金欲しさで遊び感覚で3ヶ月程働いていました!
と言ってきたから嬢に
3ヶ月で何人くらいの生チンポぶち込まれたの?
と聞くと嬢から
やだっ!ぶち込むとか恥ずかしいです!ん~何人くらいだろ?毎日出勤していた訳じゃないけどぉ、ん~1回出勤すると4本くらいだったから200人くらいなのかなぁ?
なんて言っていた
更に嬢に
子供産んでるよね?子供と旦那さん達と一緒に住んでいるの?
と聞くと嬢から
色々あって今は子供と2人だけなんです!
と話ていて嬢に
子供さんて歳はいくつ?
と聞くと嬢から
今6歳の女の子なんですよ!
と言ってきたから嬢に
6歳の女の子か?デリヘル嬢として働き色々な野郎のチンポしゃぶってザーメンぶちまけられた口でキスしたりするの?
と聞くと嬢から
そういう事言わないで!
とやや強く言われてしまったが、そんな話をしている最中も嬢の尻に腰振りながらチンポ擦りつけていたから嬢の尻はチンポ汁まみれで擦りつける度にヌチャネチャ音をたてていた
そしてまだシャワーも浴びていないけど嬢をベッドに連れていき仰向けに寝かせ既にフル勃起したチンポを嬢の顔面へのせると嬢から
熱い!オチンチン熱いですね!
なんて言っている最中にチンポに力を入れたら先からドロッとチンポ汁が溢れ出てきて嬢に
ほらっチンポ汁が出てきたぞ!顔のどこに塗りつけて欲しい?
と聞くと嬢から
どこへでも!
と言うから嬢へ
指定しろよ!顔のどこへチンポ汁塗りつけて欲しいんだよ?
と言うと嬢から
ん~ほっぺたかな?
と言うが、頬ではなくマブタに塗りつけてやったら嬢から
ほっぺじゃないじゃん!
なんて笑っていたが、笑ってたのもつかの間
マブタにチンポ汁塗りつけた途端に顔面に股がりガンガン腰振りマブタにチンポ擦りつけてやったら嬢から
少し痛い!もう少し優しくお願いします!
と言う口にチンポベチベチ叩きつけ黙らせてから更にマブタにチンポ汁塗りつけてから腰振りチンポ擦りつけてメイク落としてやった
先ずは片マブタを集中的にチンポ汁とチンポでメイク落としてやってからもう片目のマブタにチンポ汁塗りつけてから腰振りチンポ擦りつけてやり頬にグリグリチンポ擦りつけたり鼻の穴にチンポ入れるような感覚で強く擦りつけたり50分ほど顔面を集中的にチンポ汁とチンポでメイク落としてやってから嬢に
どうだ?こんな事された気分は?もうチンポ汁で完全にメイク剥げ落ちたな!
と聞くと嬢から
こんなの初めてされました!激しい!
と言うから嬢に
もっと顔にチンポ擦りつけて欲しいか?
と聞くと嬢から
ん~?擦りつけて欲しいです?
とやられたくはない感じに応えてきたから嬢持参のローションを嬢の顔面にドロッと塗りつけてから腰振り超高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
痛い!目が痛い!ちょっと止めてもらえます?
と言うから仕方なく止めてやると嬢はティッシュで顔面中のローションを拭き取っていたが、ティッシュがボロボロになり顔面中に張り付いていて自分はローションまみれなフル勃起チンポをもて余していたから嬢の股を軽く広げビラビラにズリズリしていた
そしたら顔面中のティッシュを取りながら嬢から
入れちゃダメですからね!
とは言ってきたがローションまみれな生チンポを生マンコへ一気に挿入
生チンポぶち込まれた状態の嬢から
やだっ!生はダメです!ゴムお願いします!
とは言ってきたが腰振りピストン
嬢も観念したのかゴム付けてとは言わなくなったけど嬢から
中には絶対出さないで!次のお客様もいるから絶対に中にはダメですからね!
と生は大丈夫な発言
そんな感じに生チンポピストンし1度だけマンコの中でピュッと発射し抜き体にザーメン撒き散らしながら嬢の顔面にチンポ持っていき残りは全て?顔面にザーメンぶちまけてやった
マンコに1度ピュッ
体やベッドにピュッピュッピュッピュッ
と4回ほど発射し残りの
ピュッピュッピュッ
くらいを嬢の顔面と髪辺りに発射しザーメン溢れ出てくる発射直後の生チンポで顔面中にザーメン塗り広げてからチンポしゃぶらせ強く吸わせ口の中に少しだけあるザーメンと嬢の唾液をゴックンさせてプレー終了
中出し
顔射
ゴックン
体にザーメンぶちまけ
膣も体も顔も体内にもたった1発のザーメンの発射で汚してやった
そして嬢は1人シャワー浴びに行き自分はタバコを吸いながら嬢の脱ぎ捨ててある下着を見て、まだチンポ洗ってないザーメン臭いチンポに下着を被せたりし遊び戻しておいた
きっとザーメン臭くなってしまったと思う
今回の嬢は激しく責めて遊んでみたがリピートするかは微妙な嬢
自分好みではないスレンダー
乳輪と妊娠線が気になるし特別に美人でもない
でもブスでもなく至って普通
なのでリピートは無いかな?
って感じの嬢でした
2021/07/18 09:20:32(ZkkgHlz6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.