ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:18歳成り立て完全未経験体験入店初日嬢
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
完全業界未経験7月6日だかに18歳になったばかりの嬢を1週間ほど前に予約
ホテルに来た嬢は膝上10cmくらいの白にドット柄?みたいな柄が入ったワンピースを着て部屋に入ってきた
色白でセミロング?ヘアー
身長160cmと聞いていたが、もっと高身長に感じた
マスクを外した嬢は何となく二階堂ふみ似なフィリピン系な顔立ち
だが自分は嫌いではない
好きでもないけど
まぁデリヘル業界の中では可愛いレベル
ソファーに座らせワンピースのスカートをまくり上げたら色白でムッチリとした太もも
そんな太ももを撫でまわしたら嬢から
やだっ!恥ずかしいよ!パンツ見えちゃう!
とか言っていたのでチャック開けチンポを出すと半勃起のチンポを見た嬢から
もう出してる!
とか言っていたので嬢の手を取り生チンポの上に置くと嬢はチンポを握りしめながら
デリヘルってよく利用するのですか?性病って持っている人って多いのですか?
なんて聞いてきたから嬢に
どうなのかね?俺は2000人くらいの女と遊んできたけど特に自覚症状無いから大丈夫だと思うよ
と言うと嬢から
えっ!!?2000人?すごくない?えっ!?性病大丈夫?
と言ってきたが、嬢に
チンポしゃぶれよ!ほらっもうチンポ汁が出てきてるだろ?お前でチンポは興奮してんだよ!早くしゃぶれよ!
と嬢の頭を押さえながらチンポに誘導すると嬢は嫌がり口を開けず唇にチンポが当たり更に頭を押さえ唇や鼻辺りにチンポ当ててやると口を開けチンポくわえてくれた
嬢の頭を押さえながら上下に動かしたが嬢はチンポくわえてるだけで吸いもしないし、舌も使わないから気持ちよくない
なので嬢に
吸いながら舌を使わないと男は発射しないぞ!
と言うと嬢は舌を少しだけ使い始めたから嬢に
吸え!もっと吸え!吸って出たチンポ汁と唾液は全て飲め!
と言って嬢の頭を押さえながら上下に動かし10分程チンポしゃぶらせてやった
そしてシャワー浴びるので裸になった嬢
良い感じのムッチリ具合
最近の若い女は脚が長く感じる
何でだろう
実際に長いのだろうけど良いね
シャワー浴びながらもチンポはビンビンにフル勃起しっぱなし
嬢はチンポを入念に洗いながら
硬い!ず~っとたったままだね!
とか言っていた
そしてベットに入り嬢の全身にチンポ擦りつけてチンポ汁塗りつけてやっていたら嬢から
他のお客さんもこんな事するのですか?
なんて聞いてきたから嬢に
わからないけど時々いるらしいよ!でも1番多いのが本番要求みたいね!俺も今から生チンポぶち込むけど!
と言ってやると嬢から
生?絶対生はヤダ!だって性病移されたらヤダもん!できちゃってもヤダし!
と言ってきたから嬢に
大丈夫!これが風俗嬢の宿命!俺みたいな風俗マニアの生チンポをぶち込まれたりするのが風俗嬢なんだよ!
と言ってやると嬢から
え~生はヤダな!どうすれば生でやらずに済むの?
と嬢が言ってきたから嬢に
それは無理だよ!だって風俗マニア達って皆、生中出ししたくて風俗に来るから無理だな
と言ってやると嬢から
免許と車欲しいからとりあえず100万欲しい!貯まったら直ぐ風俗辞めるけど性病移されず済みますか?
と言ってきた
だが、チンポをマンズリしながら嬢に生チンポぶち込んだ
そして嬢に
そりゃわからないけどやっぱ生は気持ち良いな
と言ってガンガン腰振り生チンポで突いてやっていたけど嬢は不感症なのか平然とした顔をしていた
しかしマンコからはマンコ汁が出てきてきつめなマンコは少しずつ緩く感じてきた
だが気持ち良い
18歳成り立て、通っていればJKの生マンコは違った意味で興奮する
パンパン部屋に響く肉と肉が当たる音
そしてヌチャネチャ音がする
チンポは気持ち良いし何時になく興奮し15分程で発射したくなり嬢に
中に出すよ!
と言ってやると嬢から
中出しはダメ!絶対ダメ!
と言っていたが結局、中出し
顔射もしたかったけど生本番の気持ち良さに負け中出ししてしまった
そして嬢から
マジっ!や~っ本当に中に出した!できちゃったら困る!おろすのにお金出してくれる?
と言ってきたから嬢に
それはない!中出しはデリヘル嬢の宿命!だからデリヘル嬢はピル飲んでるんだよ!
と言ってやると嬢から
ピルってお店で貰えるの?
なんて言ってきたから嬢に
貰える訳無いじゃん!だって本番禁止だし!でも暗黙の了解でデリヘル嬢は皆基本本番してるよ
と言ってやった
そして中出しされた嬢は風呂場にダッシュ
しマンコ中を入念に洗い流していた
これよく見る光景
そしてベットに戻ってきた嬢に
まだ時間はたっぷり残ってるから時間内しゃぶれよ!
と自分はホテルAV見たりチンポしゃぶる嬢を見ながらしゃぶらせていたが、20分もしない内に嬢から
アゴ痛い!チンコ大きいからアゴ痛くなっちゃうよ!
と根を上げ始めたが続行させしゃぶらせた
が、ある意味拷問
自分は1度発射すると絶倫発射しないチンポになるからだ
嬢から何度も
アゴ痛い!もう疲れた!
と根を上げてばかり
なので嬢の股を拡げたら嬢から
また生で入れるの?生ヤダ~っ!
と言ってきたから嬢に
じゃ中出ししない代わりに顔にザーメンぶっかけてやるよ!
と言ってやると嬢からは
中に出されるのより良いかな?
なんて言ってきたから生チンポをぶち込んで2回戦目突入
その時点で残り時間は30分ほど
部屋に響く肉と肉が当たるパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンと響く
嬢も満更じゃない様子で気持ち良さそうな顔をしていた
そして嬢に
どう?俺みたいな父親くらいの歳の風俗狂の生チンポで犯される気分は?
と高速ピストンしながら聞いてみると嬢から
変な事言わないで!気持ち良い?
と言ってきた
嬢のマンコはマンコ汁溢れ嬢は下っ腹を押さえていた
なので嬢に
痛いのか?
と聞くと嬢から
奥まで当たるからお腹押さえちゃうの!
と言っていたが、これもよくある光景
下っ腹を押さえてる嬢は多い
そして2発目は未発射になってしまったが、時間きてしまい嬢とシャワー浴びホテルを出た
今回はなかなかな内容でこの嬢はリピートし次は顔面にザーメンぶっかけてやりたくなる嬢でした


レスを見る(6)
2021/07/10 18:12:16(MRHzhQRn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.