ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ガッツリ顔面ぶっかけ
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2021/07/07 06:21:54(ILg0qgH/)
2
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
今回呼んだ人気嬢の顔がリスに似てると書きましたが、女優でいうと
優香
に鼻、口辺りが何となく似てます
目は優香ほど大きくなくメイクで大きく見せている感じ
胸も大きく何カップだか忘れましたが結構大きいですが、ブラ外すとタレて乳輪は直径8~9㎝ありデカ乳輪
マン毛は剃り落としてありますが、昨夜は少し生えて無精髭みたくなり、ビラビラの形、色は有りがちな形と茶色
マン臭は無し
ただ汗かきテカリ脂性で対面した時は鼻辺りがテカテカに光ってました
21/07/07 07:48 (vF38.7Qg)
3
投稿者: マッサーアクバル!
マッサーアクバル!優香似の嬢へのHIV感染症精液顔面発射生飲ませテロ性交おめでとうございます!人気嬢なので是非とも治らない性病を伝染させて生物兵器デリHell嬢へと進化させて頂きたいですね!次回はHIV感染症精液生中出しテロ性交を期待します!ジハーディ:マサのHIVテロ性交ジハードを心から称賛させて頂きます!

21/07/07 11:54 (nRIeBBRX)
4
投稿者: マッサーアクバル!
マッサーアクバル!明日の18歳なりたて体験嬢楽しみですね!七夕の翌日にジハーディ:マサの治らない性病を伝染されてしまうなんて…最高に笑えますねwこれも楽して金を稼ごうとする馬鹿女へのキツい戒めとなるでしょう!知らず知らずに
車の免許を取る為にHIV感染症になる運命に乗ってしまいましたねw
21/07/07 18:22 (2w9M1If0)
5
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
初出勤は10日の土曜日12時~に決まったので一番手で180分コース予約しておきました
最大割引、会員割引、特別割引など合わせ激安で案内してくれる予定です
明日の金曜日に簡単なプロフ写真撮影やらをし、土曜日に自分も含め女に飢えた野獣どもに放たれます
初出勤初日は5~7人の野獣達を相手にザーメンぶちまけられ初出勤からしばらくは毎日満員御礼になるでしょうね
この18歳成り立ての女の子は今まで何人の男と経験してきたか知りませんが、きっと付き合ってきた男とはノーマルにセックスするくらいだっただろうけど、風俗マニアな野獣達は変わった性癖や変態が多いので毎日が驚きの連続だと思います
しかもデリヘル店長からの話で
当店No.1の可愛いさを保証
とか言われてるので今からチンポがうずうずしています
今は閉店してしまった違うデリヘル店の話なのですが、そのデリヘル店は営業していた同時はよく利用していました
普通のデリヘル店やSM系デリヘル店には絶対にないプレーが可能で店長が嬢達と相談し本当の常連客数人だけに案内する秘密のプレーを提案してきたり、客からこんな事をしたい、あんな事をしたいを嬢達と相談しやってくれたりもする客視点の店でした
一例として
野外の人気のない場所(公衆トイレ等)でフェラや○番
公衆トイレに全裸の嬢を店長が縛り放置し連絡を受けた客がその場所へ向かいやりたい放題
客数人と嬢数人で乱パ、浣腸、剃毛、痣残るハード鞭打ち、食糞、脱糞、飲尿、リード付け野外全裸散歩、リモコンローター野外散歩等々
時々、店長があり得ない激安で
ドM嬢を探せ
なんてイベント開催し簡単な地図を参加者に渡し、とある場所にドM嬢が数人全裸で縛り吊るされてるのを見つけるゲーム
吊るされてる嬢の人数によりますが、先着数人に吊るされてる嬢を好き放題に弄べるゲーム
1度参加しましたが、正に地獄絵でしたよ
自分なんかチンポ擦りつける、ザーメンぶっかける、イラマするだなんて全くノーマルに感じるほど嬢達数人は風俗マニアの野獣達にハード鞭打ちされ出血したり真っ赤にみみず腫れだらけにされていましたからね
夢のようなデリヘル店でしたが、開店当初は普通のデリヘル店に在籍している嬢レベルの嬢達がいましたが、次第に嬢の質が落ちてきて在籍している嬢は巨漢嬢や50歳過ぎの完熟女ばかりになり客離れ止まらず閉店してしまった次第です

21/07/08 06:08 (/6X8st/y)
6
投稿者: マッサーアクバル!
マッサーアクバル18歳なりたて体験嬢へのHIV感染症生チンポ挿入HIV精液生中出しテロは10日に決まりましたか!18歳になり3日目にして治らない性病を伝染されてしまうなんて…素晴らし過ぎてお釣りが来ますねw是非とも詳細を宜しくお願いします!ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交を心から称賛させて頂きます!
21/07/08 15:53 (Gz6xG/r4)
7
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
今度こそは正真正銘18歳成り立てですからね
少し前に呼んで名前チンポぶち込んだ嬢はプロフィール上18歳でしたが、実年齢19歳て言ってましたし、業者未経験と記載あったけど、デリヘルは未経験ですが、ピンサロに1週間ほど勤務歴あると話ていたので一応経験者でした
今回の未経験嬢は行きつけの店の信頼できる店長からの情報なので確実に未経験18歳成り立てでしょう
通っていればJKな年齢ですね
たっぷりとチンポで全身隅々まで犯しチンポ汁まみれにしザーメンぶちまけてやります
なんて張り切っていますが、18歳の嬢は初めて利用する訳ではないけど今回は何故か妙に張り切っています
やはり確実に18歳成り立て
確実に完全業者未経験
初出勤初日の初の客が自分
なのですから張り切ってしまっています
21/07/09 02:52 (HbSfMQV6)
8
投稿者: マッサーアクバル!
マッサーアクバル!初めてのお客がHIVテロリストのジハーディ:マサだなんて!恐らく初めて感染する性病が決して治らないヤツだなんて素晴らしいですね!明日のジハーディ:マサの活躍を心から期待して応援させて頂きます!
21/07/09 15:30 (dfBHGac9)
9
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
明日はたっぷりと可愛いがってきますからね
顔射もしたいし、中出しもしたいしやりたい事がてんこ盛りですよ

21/07/09 18:49 (7PUpYdQN)
10
投稿者: マッサーアクバル!
マッサーアクバル!明日はHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交を祈ります!僅か数万円を稼ぐ為に決して治らない性病を伝染されてしまうなんて…浅はかな選択をした報いを思い知らせてあげて頂けたら幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交&聖戦を心から称賛させて頂きます!

21/07/10 00:53 (ryxknXaX)
11
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
自分のページのアルバム4に最近投稿した優香似の人妻店の嬢と遊んだ時、嬢がソファーに脱いだ服と下着を撮ったのを載せました
投稿した時には書きませんでしたが、オプション代も取らず顔射させる肉便器でしたよ
マジびっくりですよ
21/07/10 03:16 (QME895Yy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.