ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:LINE嬢と温泉旅行に来てます
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
昨日から地元にある温泉宿にLINE嬢と来てます
貸切風呂
飲み放題
がLINE嬢の温泉宿を選ぶ基準になっていて選ぶのは任せました
ホテルに付き夕食前に貸切風呂に入りに行き嬢にデリヘル店で接客中のように体を洗ってもらい頼んで無いのに軽くしゃぶられました
軽くしゃぶってから一言
最近デリ呼んだでしょ?
とズバッと聞かれ嬢に
何で?何でわかったん?
と聞くと嬢から
だってたってるのにチンコの裏が柔らかいもん!
と言われたから嬢に
違いあるん?
と聞くと嬢から
だって何時も会った時フェラするとチンコの裏が固く膨らんでるけど今は柔らかく膨らんでるから!
と言われた
恐るべしLINE嬢
流石、毎日出勤し自分のチンポもだが何本ものチンポを相手しているだけある
そして貸切風呂でて夕食会場へ行き夕食を食べビールや焼酎を飲んでいたら嬢から
あまり飲み過ぎないでよね!夜があるんだから!
と言われた
て事は夜にセックスやられまくりたいのかと思い嬢に
なに今夜チンポ欲しいんか?
と聞くと嬢から
1回は欲しいよ!私だって女だもん!
と言われた
そして夕食食べ部屋に戻りテレビ見たりスマホ弄っていたら嬢から近づいてきてチンポを浴衣の上から撫でまわしてきて
ねぇセックスしないの?私お酒入ったからやりたくなってきたよ!
と言われたから嬢に
じゃ好きにして良いよ
と言うと嬢は浴衣をかき分けチンポを出ししゃぶり始めた
そして嬢から
なに昨日はどんな女の子と浮気したんさ?
と聞かれたから店名、嬢の名を教えてやってスマホで呼んだ嬢のプロフィールを見せて写メ日記を見たら自分とのプレー内容が伏せて書いてあり嬢から
私にしないでよね!イマラチオはやだよ!
無理だからね!
とか言いながらチンポしゃぶり続けていたが、自分はLINE嬢に飽き飽きしているから
特に直ぐセックスする気にならずにいたら嬢から
ねぇ入れる?
と聞かれたから嬢に
お前さ自分がチンポ欲しいんだろ?入れる?なんて聞くなよ!チンポ入れて欲しい!お願いします!だろが!
と言うと嬢から
入れて欲しい!ねぇ入れて!
と言われ8割勃起していたチンポをぶち込んでやろうと嬢の股を広げたら臭い
前回会った時から妙にマンコからスルメイカの臭いがする
よくわからないが嬢に
お前さデリ出勤してる時、誰にでも生でやらせ始めた?病気もらったんじゃね?じゃなきゃこんなに臭くないだろ?
と嬢に聞くと嬢から
最近、新規のお客さんが多くてリピーターになって欲しいから何人かと生でやらせちゃった
と話ていたが、既にチンポは生でマンコに入っていて嬢はマン汁を尻の穴まで流していた
だけど臭いデリヘル嬢は多数いたが、LINE嬢の臭さは1級品
半端ない臭さ
でもまずまずの締まり具合
気持ち良いのは気持ち良い
だけど臭い
臭さに耐えながら生チンポピストンしていると毎度だが嬢は獣のように喘ぎ声をあげよがり狂いラブホテルなら仕方ないが、温泉宿であの喘ぎ声は大き過ぎ
ついでに臭さすぎ
そんなこんなで1時間近くピストンし中にザーメン発射しスッキリしていたチンポは更にスッキリ
嬢と部屋にある風呂でシャワー浴びチンポを洗わせ部屋でスマホ弄り始めたら嬢もシャワーから出てきて
今回は長持ちしたね!すっごい気持ち良かったよ!
とか言ってた
自分は嬢とセックスに使ったマン汁で濡れた布団ではない布団で寝転がりスマホを弄っていたら嬢から
私ここで寝るんだから!
と言われたから嬢に
何言ってんさ!お前のマン汁で濡れた布団だろ?お前がマン汁布団で寝るに決まってんだろが!
と言ったら嬢から
じゃ1つの布団で一緒に寝よ!
と言われ仕方なく1つの布団で2人寝転がり自分はスマホ弄り嬢は自分のチンポを触ったりテレビ見たりしていた
そしてそのまま寝てしまい夜中にふと目を覚ますと嬢が自分のチンポをしゃぶっていた
なので嬢に
お前さ何やってんの?何なん?変態かよ!
と言ってやると嬢から
私、恥ずかしいけどこのチンポ大好き!本当だよ!本当に形も良いし、大き過ぎず普通より大きく固くなるチンポ大好き!
と言っていたけど嬢に
お前変態だな!俺も好きだけどお前は俺以上だよ!
そしてまた寝て朝風呂入り朝食前にまた生中セックス
そして今は

レスを見る(2)
2021/05/16 07:41:03(/J1sCcvh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:33
    今日の夜カスガイ近辺で置換-東海/生見せ... 12:30
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    #顔射好きのカップルさんと繋がりたい-露... 12:25
    温泉帰り、橿原 荒るる サボリー満限定-... 12:24
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    貴方のパートナー寝取ります-寝取られ掲示... 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    今日、埼で奥様の下着を使わせて頂けません... 12:03
    胸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:48
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    福尾かあ竹刀 本日夜から-九州・沖縄/生... 11:38
    岐阜近辺-下着を置く女/東海 11:36
    7/6福数で犯すNTR-関東/生見せカップル 11:29
    今夜!奈賀咲-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    7日鮒箸周辺-関東/生見せカップル 11:24
    神奈川県のMMカップルです-寝取られ掲示... 11:22
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    7月9日SM or SW募集-関東/生見... 11:18
    男の脱毛について-女性への質問 11:15
    暑いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    都他沼イオン駐車場-露出目撃報告 11:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.