ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またもさ先程業界未経験体験入店嬢と対戦
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日利用した店とは違うデリヘル店の業界未経験体験入店3日目の嬢を呼んでしまった
理由は単純
女を好き放題にやりたいのが第一だけど、稀少な長身嬢だから
長身女大好きな自分には放っておけない存在
プロフィール上19歳
T178B86H90
プロフィール写メを見た限り普通体型で髪は肩にギリかかる程度でやや茶髪
対面したらデカイ!
膝上と言うより股下10cmほどしかない短いタイトスカートに白いシャツ?を着て部屋に来た
その超長身から惜し気もなく剥き出しにされた生太ももはやや斑に赤身(腫れ物ではない)をおびていたが柔らかくムッチリしていて昨日抜いたはずなのに見てるだけでチンポはムクムクと勃起し8割ほどまで勃起
チャック開けチンポを出すと嬢からは
ハヤッ!しかもたってるし!
と半分白い目で見られたが嬢の手を取りチンポの上に置くと素直に握りしめてくれたが、握った途端、チンポの先からドロッとチンポ汁出てきて嬢はチンポ汁を見て汚い物を見るような視線を浴びせながら
やだっ!触っただけなのに何か出てきてる~っ!触っただけだよ!
と驚いていた
そしてゆっくりだがチンポを握った手を上下に動かしていたらチンポ汁は溢れに溢れ出てきてネチャッネチャッと音をたてていて嬢はチンポをジッと見つめながらゆっくり上下にチンポをしごいていた
自分は嬢の長身女にありがちなムッチリした太ももを揉み撫でていた
4~5分嬢にチンポをいじらせていたら嬢の手にはベットリと少し泡だったチンポ汁が付着していたから嬢に
指にチンポ汁がいっぱいついてるね!指舐めてからチンポも吸い舐めてチンポ汁を綺麗にしてよ!
と言うと嬢から
え~っ!なんかやだ!なんか気持ち悪いじゃん!
と言ってなかなか舐めてくれないから嬢の頭を押さえチンポと逆へと抵抗されたが押さえながらチンポの方へ持っていくとよく見えなかったが鼻?辺りにグリッとチンポの先が当たってからフェラの感触がした
全く吸引ないフェラでただチンポを口に入れ2cmほど上下しているだけで全く気持ちよくない
嬢は相当気持ち悪いのか唾液をしきりに吐いていたのでソファーまで嬢のチンポ汁混ざりの唾液まみれになってしまった
そしてやっと裸になりシャワーへ
裸になった嬢は凄い好みな肉体
マン毛も綺麗に整えてありジッポライター程に生え揃えられていた
そんな嬢の尻や隙を見ては背中や肩
どこでも良いからとにかく嬢の体にチンポを擦りつけてやっていたら嬢から
さっきから何してるんさ!もぉ~!
と言っていた
そしてシャワー浴び終え自分はベッドに行くと嬢は体にタオル巻いて出てきて部屋の調光を弄り始め暗くしたから全開に明るくし直し嬢の体に巻いてあるタオルを剥ぎ取り嬢の体に抱きつきチンポを膝辺りに擦りつけながらおっぱいにムシャブリついたら嬢から
激しいっ!やっ!や~っ!
と言っていたがたまらない最高の肉体
チンポは黙っていられるはずもなく嬢をベッドに押し倒し嬢の顔面をペロペロ舐め腰振り体にチンポ擦りつけると嬢から
やだっ!気持ち悪いっ!や~っ!本当や~っ!異常だよ~っ!やめて~っ!や~っ!と避けんでいた
しかし可愛いらしい顔
そしてたまらない肉体
チンポと女に対する欲情は我慢できなく逃げる顔を追いながら舐めまわしながら太もも辺りやマン毛辺りにピストンしながらチンポ擦りつけてやった
嬢の可愛い顔を舐めた感想はメイクの苦い味?と少し汗なのか塩っぽかった
そして嬢の全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけて脇にはチンポ汁絞り出しながらペンペン叩きつけチンポ汁塗りつけたりもしたが、嬢から
変態過ぎる!結婚してないでしょ?絶対結婚とか恋愛できない人だよ!
とか言われ放題だったが別にかまわない
結婚はおろか特定の女なんてつくる気もない
理由は1人の女なんて絶世の美人だろが数回やれば飽きてしまうし、女を恋愛対象としてではなくザーメン処理道具としか見れないから女なんてつくる気も全くない
そんなこんなでチンポを嬢の口前に持っていくと嬢から
やだっ!汚いからフェラさせるならもう一回洗ってきてよ!
と言われたからムカッときたから嬢の両足をガバッと広げたら
やだっ!恥ずかしいじゃん!見え過ぎちゃってる!
と本日初の生マンコを目の前で見たらビラビラは肌色で花咲いたように広がりマンコ穴からザーメンみたいな白い汁がドロッと出ていて軽くメスの匂いを放っていた
なので嬢に
お前さヤダヤダ言いながらも濡れてんじゃん!マン汁が尻まで流れ出てるぜ!
と言うと嬢から
だってこんなにされるの初めてなんだもん!
と言っている最中にチンポでマン汁をビラビラに塗りつけたりクリに塗りつけてやると嬢は
ア~ッ!ア~ン!
とうっとりしていたから一気に生チンポをマンコにぶち込んでやると嬢から
生はイャッ!ゴム着けてっ!や~っ!ゴム着けて~っ!できちゃったらヤダ~ッ!
とは言ってはいたが前に書いた女のような嫌がり暴れるのではなくチンポは絶対抜けないくらいの嫌がり方だったから嬢の脚を自分の肩に上げ完全根元までのピストン
嬢からは
気持ちいい~っ!大きいっ!気持ち良いよ~っ!
とか言いよがっていた
ピストンする度に部屋には肉体と肉体がぶつかりパンパンと音が響くと同時にネチャッネチャッネチャッとも音が響き渡っていた
長身女は長身を支える為にだか太ももがムッチリしている女が多いが長身女は締まり悪いのが多い
だが、今回の長身女は締まりも良い
濡れ濡れに濡れているのに締まり良く感じるのは相当に締まりが良い証拠
そして10分も経たず射精感が近くなり嬢にイキそう!中に出すよ!
と言うと嬢からはやはり
ダメッ!中だけはダメ!本当にダメだから!
と喘ぎながら言っていたから嬢に
じゃ顔にぶっかける?
と聞くと嬢から
中に出されるならいいよ!
と言われ嬢は安心したのか警戒を緩めた
そしてパンパンパンパンと超高速ピストンしピュッピュッと2回ほど中に出してからチンポ抜き嬢の体やベッドにザーメン撒き散らしながら嬢の顔面へチンポ持っていき残りの3割程のザーメンを嬢の顔面に発射してやった
そしたら嬢から直ぐに
中に出したでしょ?本当やだ~っ!本当、できちゃったらどおするの?もぉ~!結構中に出した!いっぱい出てくる!や~!
と相当困っていた様子だった
そんな嬢に
締まり良くて気持ち良かったよ!ありがとう!スッキリしたよ!
と言うと嬢から
なにがスッキリしたよ!だよ!こっちは迷惑なんだよ!中出ししない約束だったろが!
と本気で怒っていた
その怒っている最中も気持ち良く発射したばかりのチンポからは追っかけ漏れてきてるザーメンがベッドにタラ~っと落ちていた
嬢は慌てて風呂へ行きマンコにシャワー当て入念に洗っていて自分は嬢の服の首辺りにチンポを擦り付けたり嬢のスマホにザーメン塗ったりパンツのマンコ当たる部分にも薄くザーメン塗ったりして戻しておいて嬢は何の疑いもなく身に付けザーメン塗ったスマホを片手に店に連絡し
お疲れ様です!今から出ます!はい!
と言うと部屋から出て行った
今回の長身嬢は最高の肉体
そして可愛い顔
リピートしたいが、今回ハチャメチャやり過ぎて自分はブラックになった可能性大なのでリピートは無理かもしれません
でも今まで色々な店、嬢に自分が気持ち良くやれるけど嬢からは散々嫌がる行為をしているのに出入り禁止にはなっていない店ばかり
どの店も注意事項に
女の子の嫌がる行為...
とか書かれてはいるが、結局デリヘル嬢の女なんて店からすれば使い捨て
いかに客から店に金を運んでくれるか
いかに常連客を掴めるか
の問題なので女の子なんて使い捨てに過ぎず注意事項の内容は建前論に過ぎないという事がわかる
ついでに自分は、これだけのデリヘル嬢を呼べるのはデリヘル遊びの為に日々寝る間も惜しみ働き稼ぎ、更に寝る間も惜しみデリヘル遊びに没頭している
自分とメール交換した方の中で数人の方は自分の仕事内容を知っている方もいるとは思うが、本気で毎日寝る間も惜しみ働いているからこの回数デリヘル遊びが可能になっている
親の遺産や宝くじ等の当選ではない
宝くじ等は買わない
親は年金で細々と暮らしている
そんな感じなのです



レスを見る(2)
2021/05/29 18:21:44(sDO8s6RM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    本日3日宮城仙台、名取で人妻複数-寝取ら... 05:56
    母と息子っていけないこと?-教えてエロい人 05:49
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    夏休みに中1娘とセックスしまくる銀さんは... 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.