ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日はリピート人妻店30歳の嬢にぶっかけ
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
今日は仕事休みで以前に何度か呼んだ事ある嬢を前日予約し朝一出勤から顔面にザーメンぶちまけてやってきた
今回の嬢は既に5~6回は呼んでいる嬢
何でこんなにリピートしているのかというと顔も可愛らしく何より下半身のムッチリ具合が他に例が無いほどクビレからの尻がたまらない
毎度なのだが店へ受付電話でオプションの顔射も頼んでおいた
そしてホテルに入ってきた嬢から
あ~っ!やっぱりそうだ!
と言われたから嬢に
なんで俺ってわかったの?
と聞いたら嬢から
顔射でしょ!だって顔射なんて月1くらいしかオプション入らないもん!
と言われ嬢に
じゃ他の客って何をオプション頼むの?
と聞いたら嬢から
だいたい多いのがバイブかな?オプションじゃやらないけど本指名の常連さんは特別にゴックンもあるかな?
と話ていた
そんな話をしながらソファで生チンポ握らせていたらチンポ汁が大量に溢れてきて嬢から
今日溜まってるでしょ?だってこんなに先走り出てきてるもん!髪と目に精子かけないでね!1本目から顔射で髪と目に精子かけられちゃうと後が忙しくなっちゃうから!
と言われ嬢に
わかったよ!髪とか目にはかからないようにぶっかけるよ!
と言うと嬢から
ぶっかけるだって!なんだかいっぱい顔に精子かけられちゃいそう!
と笑っていた
そして嬢はシャワー浴びるのでサラッと着ている服を脱ぎ捨てたら何度も見たが腰からムッチリ膨らんだ尻のラインが露に
この嬢ほどクビレありムッチリした尻の嬢は今まで出会った事がない
それほど腰のクビレからの大きく膨らんだ尻が素晴らしいのだ
シャワー浴びながらも嬢の尻にチンポ叩きつけたり手で撫でたり叩いたりしながらチンポ洗い終わりお互い立ったまま嬢の股にチンポ挟んだら嬢から
本当にせっかちだよね!
とか言ってしゃがみチンポをパクっとくわえしゃぶり始めて直ぐ嬢から
今どっと先走り出てきた!すっごいパンパンだね!今にも暴発しちゃいそう!まだ出しちゃダメだよ!ベッドに行ったらいっぱい舐めてあげるから!
と笑って更にチンポをしゃぶり始めた
そしてベッドに行き嬢が首筋から乳首そして腹を舐めてチンポは通り過ぎ脚を舐め、時々チンポを握ったりしていたからチンポからはチンポ汁が流れ落ち嬢の指やチン毛辺りまで流れ落ちていた
そしてベッドにきて15分ほど焦らされてからようやくパクっとチンポをくわえた嬢から
濃い!先走りすっごい出てきてる!
と言いチンポを近くで見つめながら軽くチンポしごいたら先からはチンポ汁がドロッドロッと出てきて嬢から
見てよこれ!先走りがすごいよ!普通こんなでないよ!
と笑って更にチンポくわえてしゃぶり始めた
少ししゃぶらせてから嬢をうつ伏せに寝かせて素晴らしい尻と太ももにチンポ挟んだり擦り付けたりしてから嬢の顔面にチンポを当ててから嬢に
顔にチンポ擦り付けるよ!
と言うと嬢から
いいよ!でも目のまわりはやめてね!
と言われ先ずは頬にペチンペチン音がするほ強く叩きつけたり手で左右にチンポ振り擦り付けてやって鼻にチンポ汁絞り出して塗りつけたりしまたチンポしゃぶらせたが、悪い癖が出て嬢にしゃぶらせるのを止め嬢の股をガバッと開いたけど嬢はクンニされるのかと無防備にされるがまま
チンポをビラビラに擦り付けチンポ汁を塗り付けたら嬢から
入れちゃダメたからね!
と言われたがグッとチンポをマンコに入れようとしたら嬢がぐっと腰を避けて
ダメだよ!ダメって言ったでしょ!
と言われまたチンポをビラビラに擦り付けて隙をみてぐっとマンコにチンポ入れたら半分入ったがまた逃げられ嬢から
だからダメだよ!ダメだよ!絶対ダメだよ!入れちゃダメたからね!
と言うと嬢は起きあがりチンポ握りしめ嬢から
もう悪い子なんだから!フェラで我慢してね!
と言うと自分を仰向けに寝かせまたチンポしゃぶり始めた
自分も諦めて嬢のされるがままフェラさせていたら嬢から
フェラでイケる?素股する?
と言われ嬢がローションを塗りチンポに股がり腰振り素股を始めた
隙をみてチンポ入れようとすると嬢から
入らないよ~!残念!
と笑っていたから嬢を押し倒し半分レイプみたいにマンコにチンポ押し当てぐっと生チンポ挿入
嬢から
ダメ~っ!抜いてよ~っ!
と言われたがやはり生マンコは気持ち良い
そしたら嬢からどこかで聞いたセリフで
私が病気持ちだったらどおする?
と言ってきた
どこかで聞いたセリフはLINE嬢
LINE嬢に初めて生チンポぶち込んだ時にも同じセリフを言われた
でもそんなの関係なく部屋中にローションでヌチャネチャになったマンコから音をたてながらの更にパンパン肉体と肉体がぶつかる音をたてピストン
ローションまみれなマンコは緩く感じたけど気持ち良くて発射したくなり中出ししようとも思ったけど嬢から
まだ1本目から中出しはいや~っ!中には出さないでぇ~っ!
と強く言われてしまったので次のリピート指名も考えてピュッと1度だけ中に出してチンポ抜き嬢の顔へチンポ運びザーメンぶちまけた
しかし1度ピュッと中に出し嬢の顔までチンポ持って行くまでにピュッピュッピュッピュッとベッドや嬢の腹や胸にザーメン撒き散らしながらだったので嬢の顔面には3割程しかザーメンかからなかった
しかしアゴから額まで一直線に飛び散ったザーメンが数本飛び嬢から
目にかかった~!髪にも飛んだでしょ!
と叱られてしまった
そして嬢はティッシュで顔のザーメンを拭きとり
顔洗ってくる!
と言って洗面所に行き洗顔始めたと思ったら洗面所から
中にも出したでしょ!中ダメって言ったのに!!!
とかなり強く言われてしまった
嬢は洗顔し風呂場に入りシャワー浴び始めたから自分も風呂場に入ると嬢はマンコにシャワー当て洗っていた
洗顔済ませたが前髪より少し上にザーメンがかかったままで嬢は気がついていなくマンコを洗い終わると風呂場を出て軽く体を拭き取り慌てて服を着て嬢から
時間過ぎちゃってる!なんでタイマーならなかったんだろ?
とか言って下半身のムッチリした肉体をブルンと揺らしながらパンツを履いたりしながら慌てて部屋を出て行った
もちろん頭上髪辺りにザーメン飛び散ったままで
でもこの嬢は腰からのクビレが素晴らしいから今回の事で微妙だが次も指名できたら 呼んでやるつもりです
レスを見る(2)
2021/04/25 19:17:55(vyN938Oz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    普段はごく普通の主婦です-露出画像掲示板... 03:40
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    遅いけど、今から 大阪市内 中環状線沿い... 01:34
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    さわこ-寝取られ動画 01:24
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    潮ふきしたいです-オナニー実況 07日23:53
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.