ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:好きな女の子に射精を見られる恥辱
投稿者: 中坊の頃 ◆WkjDOpJUf6
僕は、中学時代にイジメを受けていました。
はじめはしょうもないイジメでしたが、中三の秋ごろ、高校受験勉強のストレスが溜まっていた頃に、教室で手コキ射精されたことがありました。
放課後、教室の後ろでイジメっ子数人に押さえつけられ、
「ペロパンしちゃえ~」
と下半身を露出させられました。
そこに入ってきたイジメっ子と親しい女子が、僕を蔑んだ目で見ると、イジメっ子が、
「コイツのチンポ、扱いて射精させてやれよ。」
と言うと、女子が私のペニスを握ってシコシコしました。

同級生の女子に扱かれてフル勃起、ハアハア状態のは必死に射精を我慢しました。
するとそこへ、僕の好きな皆美ちゃんとその友達が入ってきて、
「キャアッ!」
と叫びましたが、その10秒後、、僕はビュビュビュビュビュ~~~っと射精、
「うわあーーー」
と言って皆美ちゃんたちは教室を出ていってしまいました。
「床、拭いておけよ。」
と言い残して、イジメっ子たちは帰っていきました。

好きな女の子に手コキ射精を見られて、僕はうなだれながら帰りました。
絶望の中、あいつらより上の高校へぅ行くという目標に向かって勉強しました。
その後、志望校に入ってイジメっ子からは離れることができて、その後、都会の大学へ進学、僕は女体と恋を経験して故郷に戻ってっきました。
そして就職先には、地元短大を出て2年前に入社していた皆美ちゃんがいたのです。
僕は、出来るだけ皆美ちゃんと顔を合わせないように気を付けていました。

でも、ついに皆美ちゃんに気づかれてしまいました。
「私のこと、覚えてる?」
「え?・・・まあ・・・」
「久し振りだね。週末、飲みに行こうよ。」
と誘われ、二人で飲みに出かけました。
皆美ちゃんは相変わらず可愛くて、でも、あの痴態を見られたことの方が気になってあまり話が弾みませんでした。
「もしかして、あのこと気にしてる?あれ、イジメだから、気にしない方が良いよ。」
この時から、皆美ちゃんと親しくなりました。

その半年後、旧交を温めているうち、友達以上恋人未満な関係になった頃、結構酔っぱらった皆美ちゃんが、
「あれから8年かあ・・・オチンチンも立派になったかな?」
と言われて、トロンとした目で見られました。
「私、去年、こっぴどい失恋して・・・その後に、中学の時好きだった人と再会して・・・」
「えっ!」

この日、23歳同士で結ばれました。
皆美ちゃんは、田中みな実さんを彷彿とさせる可愛い顔をしていましたが、身体もまたエロボディで、細身なのにEカップがボヨンでした。
私の陰茎を握り、
「8年ぶりの再会だ。」
と言ってフェラしました。
皆美ちゃんの陰部は、前彼の腰使いのせいか左右非対称で、右側の陰唇が左側より大きく、少し赤らんでいました。
抱き心地は最高で、突くたび揺れるEカップに興奮しながら大量に射精しました。

私たちは26歳同士で結婚しました。
今年、結婚8年34歳、子供も2人産まれました。
結婚以来、皆美ちゃんに生理が来ると、皆美ちゃんは中学時代のセーラー服を着て、私に後ろから抱きつくようにして陰茎を扱いて射精させます。
可愛い皆美ちゃんに射精を見られる羞恥は、なぜか興奮委返還されるのです。
アヘアヘしながら射精する私の陰茎をじっと眺めて、耳元で、
「すごーい。いっぱい出たね・・・」
とご満悦です。

2度の出産時、お腹が大きくて後ろから抱きつけないので、セーラー服妊婦になってもらい、皆美ちゃんに見られながら、オナニー射精していました。
中学時代の姿になった大好きな女の子に、シコシコしながらアヘ顔を晒し、ピュピュ~~っと精液が噴き出す様子を鑑賞されると、その恥辱の興奮は凄まじいものがあります。
ここ数年は、子供たちも大きくなってきたし、セーラー服は止めましたが、その代わり、皆美ちゃんに至近距離で射精を見られています。
私が仰向けで寝て、皆美ちゃんに扱かれるのですが、この大勢だと皆美ちゃんは尿道のすぐそばまで買いを近づけられます。
やはり、至近距離で見られる羞恥はたまりません。

皆美ちゃんに生理がくると、約一週間セックスができませんので、その間、皆美ちゃんの手コキ射精2回と、私のオナニー射精観察が1回あります。
このオナニー射精も至近距離で観察されますが、自ら扱いて腰を振りながら射精するので、恥ずかしさは一番大きいですね。
「あ、ああ、出る。出る出る・・・」
ビュッ・・・ビュビュ~~・・・と噴き出す精液を、僅か十数cmの至近距離で見られるのは、恥辱の極みです。
これが、皆美ちゃんに生理が来た時の、私たち夫婦の拘りの射精なのです。
レスを見る(3)
2021/04/28 21:15:37(yUv2nt9F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    普段はごく普通の主婦です-露出画像掲示板... 03:40
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    遅いけど、今から 大阪市内 中環状線沿い... 01:34
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    潮ふきしたいです-オナニー実況 07日23:53
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.