ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日は3人の♀にチンポ与え忙しかった
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日は朝から熊野に生チンポ挿入中によく利用するデリヘル店からの連絡で業界完全未経験の18歳の嬢を予約
熊野に生チンポぶち込んでる最中でしたが、熊野からチンポ抜き帰らせました
でも帰るまで風俗遊びの事で色々ともめましたけどね
そして業界完全未経験体験嬢18歳と体面し店長からスレンダーで◯◯←自分 の好みな体型ではないと話は聞いていましたが、たぶんT160B82H80くらい
プロフもまだ載ってない面接後の嬢でしたからね
顔もまぁ普通?髪はやや茶髪でセミロング
裸にしたらスレンダーだからクビレもなく尻がタレてる感じに見え胸はほぼ無い真っ平
前の日に熊野にぶっ放してスッキリしているチンポは全く反応せず、体面し嬢の手を取りチンポ握らせてようやく半勃起って感じでした
洗体の仕形から教えてやったけど風呂の照明が明る過ぎると恥ずかしがり常に片手で真っ平な胸を隠す 感じにしていた
しかしアンダーは隠さずほぼノーメンテなマン毛を恥ずかし気もなく披露していた
そしてベットに行き、とりあえず全身軽くチンポ擦りつけマーキング
そしてしゃぶらせたが、下手くそで余程の早漏でなければ絶対に射精しないフェラを堪能し体験嬢を回収送迎車が迎えにくる時間15分前になったけど全く射精する気配なかったけど、完全未経験18歳の娘に経験1500人越えなオッサンの危険なザーメンを与えてやりたくて無理矢理シコシコさせ口内にザーメンぶちまけてゴックンさせ終了
LINE嬢と夕方から会う予定だったけど約束の時間に間に合いそうもなかったが急いで待ち会わせ場所へ向かうとデリヘル出勤中みたいな少し派手な服装ではなく至って普通の服装で待っていた
車に乗り込んでくるなりLINE嬢から
遅いよ!30分遅刻だよ!遅刻したから今日は中出しさせないからね!
と言われたけど嬢もノリノリなのかホテルへ向かう車内で頼んでも無いのに、スボンの上からチンポをサワサワ触りまくっていた
ホテルに到着後ソファーに座りLINE嬢が一服し始め自分も横に座り一服し始めたらLINE嬢からスボンに手を入れてきて生チンポ握り弄くりながら一服していた
一服終わりLINE嬢から
シャワー浴びよ!
とLINE嬢はさっさと全裸になり自分がまだ服を着ていたら脱がし始めパンツを脱がしチンポが力無くダランと出たらLINE嬢がチンポ握りしゃぶり始め
ん!?今日抜いた?精子出した後の味がするし精子臭い!
と言われ昨夜、熊野に中出し、ついさっき体験嬢にフェラゴックンを話とLINE嬢から
本当?色々な女の子と遊んで病気大丈夫?私、怖いよ!だって何時も生なんだもん!
と言われたからLINE嬢に言い返してやった
お前だって週に何日も出勤して色々な野郎の生チンポしゃぶって好みな野郎とか好みなチンポだとぶち込ませてんだろが!お互い様だろ!
と言ってやってシャワー浴び洗面所でガサゴソ漁るLINE嬢に尻を突き出させ半勃起の生チンポをチンポ汁絞り出しビラビラ、穴に塗りぶち込んでやった
軽く洗面所でぶち込んでからベットに移り完全に萎んでしまったチンポをLINE嬢にしゃぶらせていたらLINE嬢から
今日中出しダメだからね!わかった?中出し絶対ダメだからね!生でも良いけどお腹に出すか顔射かゴックンだからね!
と言ってチンポを握ったまま自ら顔にチンポを擦りつけ頭を上下左右に振ったりマブタにカリ裏を擦りつけたりして
顔射したくなったでしょ?思いっきりかけていいよ!
と顔射をしたくなるように顔に自らチンポを擦りつけていた
LINE嬢は初めて会って2回くらい顔にチンポ擦りつけまくって顔射したからこんな事をしたのかもしれない
そしてチンポぶち込んでやったけどLINE嬢にはもう飽き飽きしていたからチンポも半勃起になったり8部勃起だったりで射精なんてもちろんしない
嬢からは
いつものチンじゃない!出し過ぎてんだよ!私の好みなチンになってよ!
とか言っていたけど途中でリタイアした
嬢から
出し過ぎてるからだね!でも普段のチンは私好み!
大きさと太さ、固さ!なんていってもこの反りが良いんだよね!今までも入れたがる女の子沢山居たでしょ?
なんて前も聞いてきた話をしてきた
この嬢は本当にセックス好きで自分のチンポが気にいっているらしく良い形とか毎回会う度に言っている

 
2021/02/22 06:20:53(K02MPe2y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    本日昼間ポーアイ士官したい方されたい方-... 08:00
    (無題)-大人の川柳 07:58
    沖縄県石餓鬼島-九州・沖縄/生見せカップル 07:56
    9日15時前後、名古屋市内で3P単独男性... 07:52
    11月12日 国際通りにて-九州・沖縄/... 07:51
    沖縄最終日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:50
    複数好きの綺麗なOLさんはWフェラで輪姦... 07:49
    本日朝から翻街周辺-関西・近畿/生見せカ... 07:47
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:46
    痴漢プレイ-犯され願望 07:43
    山口市~島根西部-中国/生見せカップル 07:41
    本日日曜-東北/生見せカップル 07:35
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.