ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:凄い飛び散り方で自分でもビックリ
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日、業界経験ある体験入店嬢を呼んでみた
写メが無いのでプロフィール上のスペックで判断し呼んだのだが、一応プロフィール上
26歳T158B84H82
色白でスレンダーとプロフィールに記載ありムッチリ好きな自分にとって反対の体型だが初顔射可能な嬢が極少ない今、贅沢は言ってられず呼んでみた感じでした
対面したら確かに色白スレンダーなのだが26歳?と思う程の若く見えたので嬢に年齢を確認したらアッサリと
店長から人妻店だから年齢上げてって言われ26歳にしたけど本当は22歳です
と答えてくれた
ソファーに座りながらそんな会話をしながらも自分は嬢のスカートをパンツまで捲り上げ太ももを撫で嬢の手は生チンポ握らせていたらチンポ汁が溢れ出ていてチンポ握る嬢の手はチンポ汁で濡れていた
チンポ汁が溢れ出過ぎていたから嬢に
先っぽからチンポ汁だけ舐め吸って
と頼むと嬢から
シャワー浴びてから!シャワー浴びたらいっぱい舐めてあげる!
と軽く上から目線
まぁそんな感じでチンポは舐めてもらえずシャワー浴びるのに風呂場に行ったら嬢から
さっきから立ちっぱなしだね!すごい!
とか言いながらチンポを握り
すごい固い!しばらく出してないの?
とか言ってたから嬢に
いゃ3、4日前にデリヘルの女の子の顔にザーメンぶちまけたからそんな溜まってないよ
と言うと嬢から
ザーメンぶちまけた?ザーメンなんて言葉久しぶりに聞いた!なんかザーメンてエッチな言葉だよね!
なんて笑いながらチンポを入念に洗いシャワーで流したらいきなりパクッとくわえて約1分余りチンポしゃぶり口からチンポ抜いた嬢から
しょっぱい!でも臭くないから舐めやすい!
とか言ってたから嬢に
洗ったばかりでも臭い人っているの?
と聞いたら嬢から
いるよ~っ!洗っても臭くて舐めたくない人もいるけど仕事だから我慢して舐めてるの!洗っても臭い人って精子あっザーメンはもっと臭いんだよ!口に出されて吐きそうになる時もあるもん!
なんて笑いながら言ってた
そしてシャワー済ませベッドに入り嬢のペースでスタート
自分は仰向けに寝て嬢はチンポを手でどかしながら金玉を舐めてからチンポ裏筋をペロペロしパクッとくわえ頭を上下させながらフェラ
まぁ極普通のプレー
10分くらいフェラしていたら嬢から
口疲れちゃった!
と言い手コキ始めたから止めさせ嬢をうつ伏せに寝かせ尻肉の間にチンポ挟んでスリスリしたり尻肉にチンポ擦りつけたり太ももに擦りつけたりしていたら嬢から
気持ち良い!マッサージされてるみたい!
と言うので嬢に
じゃ全身にチンポでマッサージされてみる?
と言うと嬢は笑いながら
チンポ?チンポで?良いよ!
と言うから遠慮する事なく脇も手の甲もチンポ汁絞り出しながらチンポ擦りつけていたら嬢から
もう全身にチンポ擦りつけられちゃった!いっぱいチンポ汁塗りつけていたもんね!やだ!変態だね!
なんて笑っていたから嬢に
まだ擦りつけてない部分があるだろ?
と言うと嬢から即答で
顔でしょ?これだけ全身にチンポ擦りつけてるからわかるよ!目以外なら良いよ!
と許可出たから先ずは唇にチンポ汁絞り出しながら塗りつけたら嬢がペロッと舐め
にがっ!しょっぱ!
と言ってた
そして鼻をチンポでグリグリしたら嬢から
鼻が上向いちゃう!ブタ鼻やだっ!
とか言ってたが関係なくグリグリし顔にチンポ当て体重かけながら腰振りチンポを擦りつけたら嬢から
や~っ!すご~ぃっ!や~っ!
とか言ってたが目の辺りにチンポ擦りつけても何も文句言ってこないから遠慮なくマブタにもチンポ擦りつけてやりながらガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけてやった
嬢がベッドでフェラ始めてから既に60分近く経っていて、その間フェラとチンポ擦りつけ続けていたチンポは赤紫色っぽく充血しフル勃起の更にフル勃起していて自分でも何時になくなっていて今、チンポの長さ計れば17㎝くらいあるんじゃないかと思うくらいチンポは長くフル勃起していて嬢の顔には激しくチンポが顎から額まで行き来していた
そして発射感近くなってきたから仁王立ちフェラ体勢になり逃げられはい様に嬢の頭を持ち腰振りチンポしゃぶらせ顔にザーメンぶちまけると凄い勢いでザーメンはチンポから発射され嬢の斜めに流してある前髪を軽々と吹き飛ばしたり嬢の図上を超えたりしたので慌てて下にチンポ向け嬢のマブタ目掛け発射したりし発射後に嬢から
すごい大量!なに?何でこんな出るん?出過ぎでしょ?ヤバい!髪に飛んでるでしょ?もぉ~っ!出過ぎ!
と言ってる嬢の唇にチンポを押し当てると嬢は口を開けお掃除フェラ
ティッシュを5枚程渡すと軽く拭きとり
全然足りない!もっとティッシュ頂戴!
と言い箱ごと手渡すと10枚程取り顔を拭き更に10枚程取り仕上げ拭き?し更に10枚程取り胸や太ももに流れ落ちたザーメンを拭き更にまた10枚程取り胸や太もものザーメンを仕上げ拭きしながら嬢から
出過ぎでしょ?こんな出る人初めてだわ!ヤバいね!いつもこんな出るん?ヤバッ!
とか言い洗面所に行き髪に飛んでるザーメンをタオルで拭き取り一人シャワー浴びに風呂場に行ってしまったのでベッドに流れ落ちているザーメンをソファーに脱ぎ捨ててある嬢のブラの内側乳首当たる部分に薄く塗り、Tバックのパンツのマン部分にも塗り、着てきたワンピースのスカートにやや厚く塗りつけてから自分も嬢がいる風呂場に行きチンポを洗ってもらい嬢はザーメン塗った下着やワンピースを着て部屋を出て行った
今回の嬢はスレンダーで好みな肉体ではなかったがなぜか大量にザーメン出て自分でもビックリした
嬢の顔も名前しらないが昭和顔と言われている女優に似た感じの嬢で顔はホクロが無数にあり可愛いくもなかったからリピートは絶対にない嬢でした

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/06/12 18:47:50(Esc03P8S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.