ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高身長女&顔射
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
高身長な上、顔射可能な女は極少ない
少ない上、利用したい時間と嬢の出勤のタイミング合わなかったりで更に難しい
しかし片道50キロ程離れた地域のデリヘル店に出勤中の嬢を見付け呼んでみた
一応プロフィールで
24歳T175B90H88
なかなか高身長女を呼べるタイミング無いので長めに時間取り予約した
対面すると長い髪を後ろで縛りOL制服を着て膝上15㎝程のタイトスカートを履いた嬢が来た
やはり175㎝は大きい
嬢を自分の前に立たせスカートを捲り上げ太ももを見ると脚の付け根辺りは嬢の頭と同じくらいの太さ
これなんだよ!と思いながら嬢の太ももを撫でながら嬢に
早速だけど全裸になれよ
と言って全裸にし自分はズボンから既にフル勃起のチンポを出したら嬢から
もう立ってるの?私なにもしてないよ!
なんて笑いながら言ってたから嬢の下半身をベタ褒めしたら嬢からは
私の太い脚とお尻、こんなデブなんだけど好きなお客様にはよく褒められるんですよ!
と言ってた
そしてシャワー浴びながらもチンポを尻に擦りつけたりしたらノリ良い嬢で尻を左右にフリフリしたりし嬢から
本当にデカ尻好きみたいですね!
と笑いながら言ってた
そしてベッドに行き嬢をうつ伏せに寝かせ尻と太ももにチンポ擦りつけ始めたら嬢から
いっぱい何か出てきてる!ローション塗ってないのにヌルヌルしてきてる!
なんて初めて会ったばかりの自分に尻、太ももをチンポ汁まみれにされながら言ってた
そして脹ら脛や背中にもチンポ擦りつけ腕、脇
更に仰向けにし腹や太もも、乳首にチンポ汁絞り出し塗り付けていたら嬢から
もう全身お汁まみれ!
とか言って嬢は指でクリを弄ってた
そして嬢に
まだチンポ擦りつけてない場所があるよな!擦りつけるからな!
と言うと嬢から
まだ擦りつけてない場所?えっ!?どこ?
と言うから嬢に
顔だよ!顔にチンポ擦りつけてないだろ?
と言うと嬢から
顔に?えっ?顔にチンポ擦りつける?やだ!チンポなんていっちゃった!
なんて笑っていたから嬢に
顔にチンポ擦りつけて!ザーメン顔にぶっかけて!と言ってよ
と言うと嬢は少し恥ずかしがりながらも
顔にチンポ擦りつけてザーメンぶっかけて!や~恥ずかしい!
とか言いながらもサラッと言ってくれたので遠慮なく顔に股がり手でチンポを操作しながらペチンペチン音がたつ程強く顔にチンポ叩きつけていたら嬢の顔とチンポから糸引くチンポ汁
嬢から
少し痛い!気持ち良いの?
と言ってたので
気持ち良いよ!チンポ汁が糸引いてるだろ?顔中チンポ汁まみれにしてやるから!
と言って顔にガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
顔に腰振りながら嬢の顔を見ると嬢はギュッと目を閉じ口もギュッと閉じていてチンポは嬢の顔を縦横無尽に行ったり来たり暴れていた
そんな顔にチンポを約10分余り擦りつけて全身、顔もチンポ汁まみれにしてからチンポをしゃぶらせたら嬢から
苦い!私のファンデの味なのかな?苦いよ!チンポ汁?とファンデ混ざって苦いのかな?
なんて笑いながら言ったりしチンポしゃぶっていた
そんな顔コキやフェラを繰り返していたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭を鷲掴みにしガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけ発射寸前で顔からチンポ30㎝程離し発射
勢い良く飛び散ったザーメンは嬢の顔を飛び越えたりもしたが大半は嬢の顔に命中
顔中ザーメンまみれなまま嬢からは
すっごい沢山出た!ザーメン熱い!
なんて言ってる顔にチンポでザーメンを顔中に塗り広げていたら嬢から
わ~っ!顔中ザーメンまみれ!私お嫁に行けなくなっちゃう!
なんて笑いながら言ってた
プレー後、少し休憩していたら嬢から
私ここまで激しく犯されたの初めてです!何だかエッチな気分になっちゃった!もう一回ダメ?
なんて嬢から言ってきたから嬢に
チンポ欲しい?生?
と聞いたら
生はダメっ!ゴム付けてなら欲しい!
とそんなやり取りを繰り返し結果、ゴム付けてぶち込んでやったが途中でゴム外し生でガン突きしたが嬢からは何も言われなかったので生で突いてやったが嬢はビシャビシャ
突きながら嬢に
いつも客に生でさせてるのか?
と聞いたら
させないよ!今日は特別!顔に擦りつけられたり興奮しちゃったから!お客様のチンポ大きいし反ってて気持ち良さそうだったから!
と言ってた
一度発射したチンポはなかなか発射する気配なく時間になってしまい嬢からチンポ抜くとチンポもマンも中出しされた後みたいにマン汁まみれになっていて嬢から
気持ち良かった!また呼んで欲しい!このチンポ私の物!
なんて言ってた
嬢は時間過ぎてしまい慌ててシャワー浴び入念にマンコ洗い服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は顔は普通
体は最高
しかも何でも有り
またリピートしても良いと感じる嬢だった






ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/31 06:13:32(Bg.vu7Y9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.