ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:顔面ぶっかけ イラマ
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
今回は前回の失敗のリベンジで人妻店の
32歳T162B91H85
の体験入店嬢を指名
プロフィール写真だと普通体型
来た嬢はプロフィール写真より好みな体型した感じで即、ズボンの上からチンポ握らせながら今回オプションで付けた顔射とイラマについて話したら嬢から
私、10年くらい前に1ヶ月くらいピンサロで働いていた経験あるだけでデリの仕事は初めてなの。顔射とかイラマチオはされた事ないからドキドキです。
と話し嬢に
今日は根元までくわえてもらうから!ザーメンも顔いっぱいにぶっかけてやるからね!で、ピンサロで何本くらいザーメン処理したの?
と聞いたら嬢から
え~わかんない?どうだったんだろ?毎日出勤していたわけじゃないけど出勤するとあ~?30本くらい舐めてたかな?その中で口に出されたのは4~5人くらいじゃなかったかな?
と話ていたので更にチンポはパワーアップ
ムッチリした女らしい肉体
それに可愛いらしい顔
前回の大失敗のお詫びみたいな大当たり嬢だった
そして嬢にズボンからチンポ取り出させ生チンポ握りしめさせ既にチンポ汁出まくっていたが更にチンポ汁を絞り出すようにさせドロッドロッと先からチンポ汁溢れ出てきたのを嬢に
吸って綺麗にして
と言うとチンポ汁を吸うかと思ったらパクっとくわえて10回ほどグラインドし口からチンポ抜き
オシッコの臭いがする
と話しシャワー浴び洗面所でうがいをし嬢を膝まつかせ仁王立ちフェラ体勢にし鏡の前で嬢の頭を押さえながら顔面にガンガン腰振りチンポ擦りつけ鏡を見るとAV見てるように見え嬢の顔に激しく擦りつけられるチンポ
下を見ると嬢の図上しか見えないが時々見えるチンポ
最高に気持ち良い
可愛いらしい顔に激しく行き来するチンポ
かなり強くチンポ当て擦りつけチンポ汁出まくりで既に嬢の顔とチンポが擦りつけられる度にネチャネチャ音をたてる程チンポ汁が出まくりベットに連れていこうとした時に嬢の顔を見ると既に片方の目の回りのメイクはほとんど落ちて顔にべっとり付いたチンポ汁が照明の光を反射させていた
ベットに寝かせ男が上になる69体勢でチンポを口にネジ込んでから嬢に
根元までゆっくり入れるから
と言うとチンポくわえたままの嬢はまともに話せず
ぐぅっ!
と言ってた
ゆっくり腰を落としていきながらのゆっくりピストン
次第に奥へ奥へのピストンしてたら嬢が手でベットを激しく叩いていたので口からチンポ抜くと嬢から
吐きそう!もう限界!これ以上奥まで入れたら吐いちゃう!
と言ってたので嬢に
何言ってん!まだここまでしかくわえてないぜ !あと4㎝くらいくわえないと根元までいかないよ!
と指でチンポのこの辺りと示したら嬢から
だって大きいんだもん!20㎝くらいあるんじゃない?
と親指と人差し指でサイズ感を計りながら言う嬢
いゃ20㎝はないよ、16㎝くらいだろ!つべこべ言ってないで根元までくわえて!
と言い先程とは違う感じで嬢の頭をベットの端から落としまたくわえさせピストン
次第に奥へ奥へで一気にグッとチンポを完全に根元まで入れたら嬢はムッチリしたエロい肉体を暴れさせグハッ!と吐いたが関係なく浅くくわえさせたままでピストンし更に一気に根元までイラマしグハッ!と吐いたが根元まで入れた瞬間に嬢の喉を見るとチンポで膨らんでる
そして口からチンポ抜き嬢の顔を見ると吐いたゲロが鼻や額そして髪までべっとり付いてた
ゲロといっても大半が胃液?
その胃液がローションみたいにヌルヌルして気持ち良い
胃液まみれな嬢の顔にチンポ擦りつけガンガン腰振ったり、またくわえさせイラマピストンしたりやりたい放題
やっぱイラマピストン最高に気持ち良い
生でセックスするよりヌルヌルして気持ち良いし嬢の苦しそうな姿がまた最高
そんなこんなで発射したくなってきたから嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にしたが嬢はフラフラ
顔は胃液をチンポで顔面中塗り広げたからテッカテカで髪も胃液まみれでバッサバサのベットベト
そんなフラフラな嬢にも関係なくザーメンを顔面にドバッドバッドバッドバッとぶっかけて胃液とザーメンをチンポで顔面中塗り広げ終了
嬢はザーメン、胃液まみれな顔を全く拭かず全裸のままベットでぐったり
自分はソファーでプレー後の一服をしながら自分に背を向けベットでぐったりする嬢を見たりソファーに脱ぎ捨ててある嬢の下着を見てチンポから追って出ていたザーメンをブラ乳輪辺りに塗ったりパンツの万が当たる部分に塗ったりし嬢を起こしにベットに行きシャワー浴びチンポと金玉を入念に洗わさせた
毎回なのだがイラマは凄く気持ち良いがプレー後のシャワーが染みて痛い
それが難点
シャワー浴び髪も顔も洗いスッピンで洗面所に全裸のままいる嬢に
イラマと顔射はどうだった?
と聞いたら
激しすぎ!こんなに激しく物のように扱われたの初めて!
私、されるがままだったね。
なんて言われたから嬢に
デリなんて抜きたいだけ、非現実な事を可能にしてくれるサービス業なんだから仕方ないやね
と言ってやった
そんな事を話ながらメイクしたり髪を乾かしたりし少量のザーメン塗った下着を身につけ部屋を出て行った
今回の嬢は体も好みな女らしい肉体だし顔も可愛いらしいのでリピートしたくなる嬢でした
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/19 07:24:16(9pQNz6TM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.