ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨夜にまた顔面ぶっかけ!
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜も完全業界未経験の体験入店初日で初の客が自分の嬢を呼んでみた
プロフィール上
T166B85H86で33歳
プロフィール写メだと細身に感じたが、対面したら普通くらいな体型だったがクビレから膨らむお尻がエッチ
顔は33歳(実年齢37歳くらい)の割に綺麗な肌で髪も綺麗なセミロング
この業界に入ったから無理に濃いめにメイクした感じだった
対面し即、嬢の手を取り生チンポを握らせたら嬢から
えっ!いきなりですか?恥ずかしいよ!
と顔を背けていたので完全にチンポ出して嬢に
チンポ見ろ!握って!しごいて!
と手を取りしごかせたらチンポ汁がドロッと出てきて更にチンポ汁を絞り出すようにギュッと握らせゆっくりしごかせたらドロドロチンポ汁溢れ出てきてチンポから垂れ流れそうだったから嬢に
チンポ汁吸って!
と言うと嬢から
え~っまだ洗ってないですよね?舐めるのですか?
と言うから
チンポ汁吸ってくれれば良いよ
と言うとカリ首まで口に入れペロペロして嬢から
しょっぱい!
と言い嬢に
美味しい?
と聞くと嘘っぽく
はぃ美味しいです。
と言うから嬢に
じゃもっとしゃぶれ!
と言うとイヤイヤっぽく口に入れ優しくゆっくり頭を上下ししゃぶり始めたから嬢に
今日はいっぱい顔にザーメンぶっかけてやるからな!覚悟してな!
と言うと嬢から
私、顔射されるの始めてだからどんな感じにしたらよいかわからないです。なんか怖い!
えっすごいいっぱい出る人なんですか?
と聞くので嬢に
出るよ!よく女の子に驚かれるから!だからお前も顔面中ザーメンまみれになるから覚悟してな!
と言い嬢を素っ裸にしシャワー浴びずにベッドに連れていき全身隅々までチンポ擦り付けていたら嬢から
今まで付き合った彼氏や旦那にこんな事された事ない。気持ち良いんですか?
なんて聞いてきたから嬢に
気持ち良いよ。しかも初対面の女がチンポ擦り付けられ、チンポ汁まみれになった姿に興奮するんだよ!今から顔にもチンポ擦り付けるからな!で、最後は顔に思いっきりザーメンぶっかけてやるから!
と言い顔に股がり濃いめなメイクした顔にチンポを激しく擦り付けてやった
激しく嬢の顔を行き来するチンポ
そして溢れ出てるチンポ汁
顔にチンポ擦れる度、ネチャネチャ音が出る程チンポ汁が溢れ出て気持ち良い
そんな事をしばらくし嬢にチンポしゃぶらせる頃にはメイクはほぼ剥げ落ち顔はめちゃくちゃ
しゃぶらせてたら発射したくなってきたので何時ものように仁王立ちフェラ体勢にし顔面へ思いっきりザーメンぶっかけてやった
発射前嬢に
どんな事があっても顔を動かすなよ!
と言いぶっかけた
なぜなら前回、勢いよくて嬢が顔を背け大半が髪にぶっかかったからだ
そして発射したら前回程ではないが勢いよく発射されマブタに向け発射したら嬢の前髪を吹き飛ばしながら発射され見事に全て顔にぶっかかった
嬢を見るとギュッと目を閉じ凄いしかめっ面
そんな顔が汚いザーメンでドロッドロ
そしてチンポで顔面中ザーメン塗り広げてやって目を開けられない嬢にティッシュを渡し拭きながら
嬢から
すご~ぃ!すごいいっぱい!顔やばいよ!体にもかかった!すごい大量!勢いもすごい!
と驚かれ嬢から
私、顔射ムリかも?お店にいってNGにしてもらう
と話してた
そして入念に洗顔しシャワーを浴びスッピンのまま嬢は部屋を出ていって終了でした。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/26 08:03:38(Ove4k28s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.