ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出しの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出しの話題
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:馴染みのチーママI子と初援交
投稿者: 田村YOSHIO ◆zvl8WwV4ZA
馴染みのスナックAには週一出かけ呑んでました。ママ以外は三人の女の子がいました。当時 ママ48才 チーママI子39才 他 22 26 27才の子が店にいました。いつもは 22 27才の子がボックスに着く事が多かった。

ある暇な日はママとチーママI子と三人だけ。 ママがトイレに行った隙を狙い チーママI子に「今晩 店はねたら付き合わない?」とお金に不自由してたのを、ママから聞いていたんで、2万を手に握らせた。「私でいいの? ならいいわ」とすんなりOK。俺もセックスレスが長いし、I子もバツイチで、彼氏いなそうなんで誘ってみた訳。 「どこに行けば?」「アーケード街のパブGに来て」と約束した。それからは他愛もない話をして11時少し前に出た。 店の外まで送ってくれたママは察したらしく「あなた I子でいいの? ユリちゃんもあなた好きみたいだから、若いし誘えばいいのに」 「まあ今日はいいよ。」

「お待たせ。私にもビールおごってくれる」丁度11時半に現れた。
約一時間呑んで、近くのラブホに入った。

「奥さん大丈夫? 泊まっちゃって」 「大丈夫だよ。たまに仕事忙しくて事務所に泊まる事があるから」 二人でシャワーしてベッドに転がった。「私 久しぶりだから優しくして バツイチになって一年だから」 貪り合うようにお互い体を求め合い、I子の股を割り滑り込ませた。「Iちゃん なかなかいいね。チンチン絞ってよ」 バツイチとは言えない位、膣の締まりはいい。何分も立たないで、I子の中にドビュ 一回戦目爆発

「奥さんいるのに溜まってたわね。私ならいつでもいいのに」

「ねぇ 今度は私 気持ちよくしてぇ」と一時間過ぎたあたりに合体、濡れてる肉体をはぐくんだ。 「あぁあぁ いい もっと奥に頂戴」I子もかなり狂って、腰をあげたり体をくねり逝ってる。俺も我慢の限界に達しドビュドビュ 二回目、

疲れた二人は朝までぐっすり寝ました。朝6;30頃に目覚めの一発 スッキリ

サービスの朝食を食べながら I子は「ねぇ 愛人にして」と。
その気はないから、考えとくと返事した。
それから俺は会社へ彼女は自宅へと。


その3日後に店をノック。I子は厨房で何かを作っていた。俺の顔みた彼女は「この前はありがとう。はい ツマミ!」

隣に座ってる夏美(22)はきょとんとした顔して、「何かあったの、チーママと?」 「嫌、別に」
おふざけ半分に「明日 暇だから、夏美ちゃんとデートしたいなあ」 「またまた嘘ばっかり 所長さんは口ばかり 信じないもーん!たまには誘って」とビールをついでくれた。 「夏美ちゃん何か飲みなよ」 「ウーン ビールでいい」トクトク注いであげ 

お客様がボックス席に何人か。ママとI子はその席で盛り上がっている。
カウンターは二人だけ。 夏美もビールのピッチ そしたら 「所長さん さっきの話 ほんと? ねぇ 約束してー」 俺は「明日俺 休みだから海にドライブしようか?」 「ほんと! 行く行く 家の近くのセブンに迎えに来て」
「10時じゃ遅い?」「いいよ。じゃ明日行くよ」「約束ゲンマン 嘘ついたら針千本!」夏美は笑顔で「美味しいお魚食べたいなあ」

まだボックス席は賑やかに。「夏美ちゃん もう10時過ぎたから帰るよ」
「もう帰るの?」 I子もきずいて「もう帰るの もう少し居れないの」「いや 今日は帰るよ」 すると耳元で夏美は「明日ね」 を振って。

次の日 行くと夏美は時間ぴったり待っていた。 車で海まで一時間 「夏美ちゃん 夜より綺麗だね。可愛いし」 「所長さん お上手ね。チーママと寝たの? ママちょっと話してたから」 「まさか! 夏美ちゃんならいいけどね」 「ほんと! 私 上げちゃおうかな」 「俺 本気にするよ」「夏美 軽くないから無理よーだ」

そんな話して ●●海岸に車をつけた。散歩しながら手を繋いで。昼は市場の二階でちょっと豪華な定食を取った。夏美は「美味しい美味しい 喜んでた」

「所長さん 何か欲しいものある? 高価なのは無理だけど」 「ふ~ん 夏美ちゃんかな?」 「ま・さ・か~~~ どうしょう」 沈黙

「所長さん 休んで行きましょう」暗黙にラブホに。唇を重ねて乳房と秘部を攻め 濡れてきた所で 夏美の中にズームイン! やはり若いのは違う。張りのある肌に締まるマンコに溺れた。 「所長さん 気持ちいい?」「うんうん 最高 夏美ちゃん 出そう!」 「あ! ダメだめダメー 外に出してー。今日危なーい」間に合わず締まるマンコにドビュ。

「夏美ちゃん ごめん」 「所長さん 妊娠したらお願い」お詫びにと2マン小遣いあげた。ペコリ この日も夏美の中に二度した。それからはI子と夏美とは交互に味わった。

そんなこんなで 3ヶ月後に 大阪支店に転勤。 二年過ぎた今 店は閉めたみたいで 彼女らの安否はわからない。
まさか 二人とも妊娠はないと思うけど。

あの頃が懐かしいなあ
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/12/04 19:20:59(hEfx5Xx8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.