ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出しの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出しの話題
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実習校で
投稿者: 教育実習生
 実習校の教務室で放課後、翌日の指導案を書いていたら、三年生の女子が
四人やってきて、「先生、今日の授業で質問があるので教室に来て!」って
言うんです。僕は、苦手な分野の話だったので、いい加減に教えたミスなん
か指摘されるのかな、と思いながら3年2組の教室へ行った。そうしたら、
授業中にサッカーの中田がプレーをしたことに絡めて、君たちもいつでも一
生懸命にプレーをしなきゃなんて偉そうなこと言ったからでしょう。黒板に
「中田氏プレー」って書いてあって、「男子が板書して喜んでいたんです。
一体どういうプレーですか?」って質問なんだな。女の子たちは目が笑って
いるんで、僕をいじってることはすぐ分かった。
 そこで「ん?君たちのなかでも中田氏プレーした人、いるんじゃない
か?」っていったら、四人のうち二人が「はぁ~い」って手を挙げてキャッ
キャッ笑い転げる。「じゃあ、どういうプレーでしたか?」って尋ねると、
「先生はしたことがないんですかぁ?」「えっ…あるよ…」「誰とどんな風
に?」って追及は止まない。「若い時に、中田って仲間とプレーしたよ」っ
て誤魔化したら、「ホモ~っ、ありえない、まじキモイよねぇ」
 ちょっと頭にきて、「君たちは誰とやったんだ?」「えっ、私、翔希と、
で、美沙はね…」「いやあ、駄目ぇ!」「なぁ~んだ、分かっているならい
いじゃないか、先生は忙しいから…」って帰ろうとすると、「先生、理奈
が、先生の中だしプレーを受けたいって、この子…先生のことを」「やぁ~
だ、言わないで」と、四人の中で一番小柄で可愛い子が駄目駄目をする。
 「先生、私たち、消えるから、理奈をよろしくね!」と言って三人は帰っ
た。残された俺に、理奈が、メモを…携帯の番号とメルアド…そして「好き
です」とだけ、書いてあるんだ。いきなり息子が準備を始めたのが分かっ
た。教育実習の出る前の事前指導で、生徒と個人的な関係を持っては絶対に
いけないと言われてきたけど、僕だってオスだ。教室を出て隣の理科実験室
に入って…鍵をかける。「せんせい…」って理奈は上目遣いをする…あっ!
これ…反則!
 ええっいっ、なるようになれ!と思って、僕は理奈を抱き寄せた。何も抵
抗はない。唇を重ねる。舌を入れる。驚いたようで、舌は絡めてこない。
 キスをしながら制服の上から胸を揉む。声が漏れる。実験用の大きな机の
上に理奈のお尻をのせて、スカートをたくし上げると、純白のパンティー…
キスをしながら割れ目の上を手のひらで撫ぜると、一気に愛液が染み出てく
る。お尻を上げてって言うと素直にお尻を上げる。パンティーを脱がせると
薄い陰毛に青みがかった小さなビラビラ。そこを舐める時に初めて理奈はい
やいやをした。生ゴミの腐ったような匂い…開くとピンク色に白っぽい粘り
気のある汁。
 「大人はこういうことをするんだ、まだ嫌でしょう? だったら大事にし
なさい。いつでもHはできるんだから。ね。今日はここまで」すると理奈は
またいやいや。そんならと僕は、チンチンを出した。我慢汁でヌルヌル。そ
れを理奈に握らせた。ゆっくりと理奈の手が動く…僕もまた理奈のクリトリ
スを手のひらで愛撫する。ぬちゃぬちゃ、ここで理性が完全にぶっ飛んだ。
 理奈をM字開脚のまま、立っている僕のちんちんに近づけて、指でオマン
コを開いて、ズブッツ!「いたぁ~いっつ」、腰を2回3回使っただけで、
急停車したバイクから投げ出される感じの宙を飛ぶ快感。
 「生理は近いんだね?! お母さんが心配するよ、遅くなると…それにこ
んなに汚しちゃって」僕がパンティーを穿かせると、「せんせい、実習が終
わるといなくなるんだよね…」と理奈。「逢いたければいつでも逢えるかも
しれないよ」って慰めたが、愛おしさが募って、これからどうなるやら。
 暗くなった廊下を歩いていたら、理奈が急にしゃがみこんだ。「どうし
た?」首を振りながら、「なんかいっぱい出てきた」パンティーを撫ぜる
と、ぐちょぐちょ。「ねっ、これが中だしなんだよ。嫌でしょう? 早く洗
いなさい」「先生のなら、平気」でも、出来たらどうなるんだ。冷静になっ
た僕の頭は「出来たらどうしよう」が渦巻いていた。
 
 
レスを見る(1)
2008/05/15 20:16:09(AC3rxVx8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    寝れません、今から-下着を置く女/関西・近畿 03:36
    盗撮ありがとうございました-露出画像掲示... 03:35
    まさかの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:28
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    チャットでしたい。-露出画像掲示板 - ... 03:12
    今すぐ西真塾五丁目-関東/生見せカップル 03:09
    少しだけ 普通の動画ですけど晒します-露... 03:06
    妻や昔の彼女が-変態告白 03:01
    乳首ぐにぐに ※音無し-露出動画掲示板 ... 03:01
    深夜-北海道/生見せカップル 02:53
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    ついにやっちまった-露出実行報告 02:45
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:40
    レジパートの妻を貸し出し-寝取られ動画 02:29
    イケオジとコスプレイ。動画あるよ!-露出... 02:26
    29日夜 夜子濱 -寝取られ掲示板/関東 02:24
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】#今日の出来事 #ストッキング #ノーパン 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.