ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出しの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出しの話題
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:天然素材
投稿者: ロン ◆q8FCZ.pen.

...省略されました。全文を表示する
 
2005/07/05 17:01:38(HfHH4pkO)
2
投稿者: ロン ◆q8FCZ.pen.
が一ヶ月実家に帰らなければならなくなり、「戻ってきたらたくさんのあな
たの精子を中にそそいでね」というメールを最後に行ってしまいました。さ
ぁ困った!一ヶ月間どうしようと思っていたのですが、女子大生をゲットし
たテレクラにもう一度行ってみようと思い、早速トライ。今度は自称28歳と
いう人妻さんをゲットしました。¥でしたが……
05/07/05 17:06 (HfHH4pkO)
3
投稿者: ロン ◆q8FCZ.pen.
出会った感じは身長150センチくらいでデブではなく程よく肉付きがいいとい
う感じ。抱き心地よさそうという印象。胸はCかDぐらいでしょうか。逢った
時はすごく緊張していて会話が成立しないくらい。とりあえずホテルに行
き、どうしてテレクラに電話してきたのか聞いてみると、今小学生とこの春
から幼稚園に通いだした二人の子供のお母さん。旦那は会社員。子供に手が
かからなくなり、時間をもて遊ぶようになった。そこでOL時代にはまってた
パチンコに出掛けたら、全然出ずについに生活費まで使ってしまい、かなり
困っていたという。
05/07/05 17:13 (HfHH4pkO)
4
投稿者: ロン ◆q8FCZ.pen.
話をしているうちに、段々と緊張が解けてきたのか、しゃべるしゃべる。こ
っちが聞いていないことまで話続けた。高校・短大とも女子校で、初めて彼
氏ができたのは大学2年の時、バイト先で知り合いロストバージン。就職と
共に自然消滅。OL2年目で彼氏ができて、そのまま結婚。今のご主人がその
人なのだそうだ。パチンコも今のご主人に連れて行ってもらい、パチンコに
行けば必ず大爆発してたという。パチンコの儲けで二人で温泉に行ったこと
もあるという。そこまで聞いて「ちょっと待って」と。ここでオレとHしたら
オレが三人目?と聞くとうんとうなずく。こりゃ上物だと思い、おもちゃの
話をしたら聞いたことはあるけれど、見たことも触ったこともないというこ
となのでパール入りのちょっと太めのバイブを購入しました
05/07/05 17:22 (HfHH4pkO)
5
投稿者: ロン ◆q8FCZ.pen.
かなり緊張感が解けたようなので、二人でシャワーを浴び、洗いっこ。ベッ
ドへ行き、やさしいキスを。そこから首、胸、へそ、太もも、うつぶせにし
て膝裏、おしり、アナル、背中、脇と全身を愛撫。「そんなとこまで…」と
いう彼女を無視して続けると次第に息が荒くなってきました。上向きにして
クリを舌で転がしながら手マンで1回。四つんばいにしてアナルなめ、右手で
手マン、左手でクリをさすり1回イカせました。
05/07/05 17:29 (HfHH4pkO)
6
投稿者: ロン ◆q8FCZ.pen.
まだ電源を入れずに出し入れ。ゆっくりから早めの出し入れなど2回ぐらい
イカせ、次はスイッチいれて出し入れなど、1時間半ぐらいバイブでイカせ続
けました。もう何回イッたかどちらも分からないぐらいイッテました。バイ
ブの異変に気づき抜いてみると、あまりに激しくしていたので壊れてしまっ
たようです。彼女は「もうだめ!おかしくなっちゃう」と叫んでいました
が、バイブを抜かれると肩で息をしながらグッタリしていました。バイブを
抜くと膣口からメス独特の匂いがあたりにし始め、まだ硬くなっていなかっ
たチン○が匂いをかいだ瞬間、ビンビンになりました。
05/07/05 17:37 (HfHH4pkO)
7
投稿者: ロン ◆q8FCZ.pen.
彼女に覆いかぶさると、まだするの?という表情になりましたが、もう身体
に力が入らないようで観念したようにゴムをつけていない我が愚息を受け入
れました。こっちはタンク一杯に溜め込んでいたので、激しくピストンはで
きません。根本まで入れてさらに奥をつつくように小刻みにピストン運動。
彼女のそこはびちゃびちゃというよりはぐちょぐちょ状態。潤滑油が多いせ
いかあまりこっちは気持ちよくない。そこで激しくピストンを始めました。
「も、もう、ダメ! こ、壊れちゃう! いや! 頭が 頭が おかしく 
おかしくなって……」と騒いでいましたが、お構いなしにピストン運動。や
っとこっちの射精感が出てきたので「このままイッテもいい?」と聞くと
「も もうイッて! 早く お お願いぃぃ……」というので、両足から手
を伸ばし、肩を抱きしめそのまま中に出しました。射精時はジョォーという
のが4回ぐらい出て、後は普通の射精になりました。一回目のジョォーとい
う射精の後、彼女はあごを天井に突き上げるようにイッてました。抱き合っ
た状態で余韻を楽しみました。
05/07/05 17:48 (HfHH4pkO)
8
投稿者: ロン ◆q8FCZ.pen.
愚息が小さくなり、ズルッという感じで抜け落ちたので起き上がって、彼女
に布団をかけてあげ、タバコで一服しているとスーッという寝息が聞こえて
きました。悪いとは思ったんですが、お荷物チェック。するとバッグから保
険証を見つけました。彼女の名は裕子32歳(4つもサバ読んでた)。7歳の
男の子と3歳の女の子の母親。旦那は伏せておきましょう。住所を控えて一
ヵ月半から二ヶ月後に偶然を装って会おうと思います。その後、40分くらい
寝かせて、さらにもう一回生中だしをしちゃいました。
05/07/05 17:53 (HfHH4pkO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    にー-エロイプ掲示板 04日23:20
    これから露散歩佐上津区井-関東/生見せカ... 04日23:19
    明日、群馬県太田市で妻を輪姦-寝取られ掲... 04日23:19
    点数つけて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:17
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.