生絞りの新鮮なものをいただきます。
やはり若い成年男子が最良。
あまり若いと熟していないので、青いです。
ベッドの縁に腰かけ、その前に男性に全裸で立ってもらいます。
事前に局部をよく洗ってもらうといいでしょう。
そして貴女のテクニックで、勃起させます。
勃起した亀頭の先に口付けします。
裏筋や鈴口を舌で刺激して、透明な液を味わいましょう。
ペニスを咥えず、亀頭の先だけに口づけをするのが、
上品で、唾液臭が発生しない方法です。
泉から湧き出る透明な液は、出てくる都度、舐めとっていきます。
次に、片手で袋を軽く持ち上げ、手の中で転がしたり、
優しく揉んでいきます。程よく温まって血行がよくなります。
十分に揉んでいくと精液が練れてくるのです。
その最中にも透明な液があふれ出てくるので、
吸い取ってあげてください。
程よく袋が練れてきた頃、カリ溝を唇で咥え、亀頭を口に含みます。
そして、片手でペニスをしごいてください。
余裕があれば、もう一方の片手は袋をマッサージし、
舌は裏筋をこすってあげてください。
やがて喉奥に射精がされますが、慣れてくると、
喉奥に勢いよく射精されるのが快感になってきます。
精液は特に美味しいものではないので、そのまま味わわないで、
飲み込んでください。
射精しても、そのままペニスをしごいて、
射精を促し、射精の都度、精液を飲み込んでいきます。
一通り射精が終わったら、亀頭を舐めてきれいにし、
鈴口に口付けして、精管に残っている精液を吸い取って終了です。
精の濃さや味は、男性の体調や食事、袋の揉み方、
男性のオナニーや浮気の状況によって変わります。
週に2~3回、精を吸い取っていると、
肌の艶がよくなるような気がします。
貴女も、男性の浮気防止と美容のためにいかが?