東京の男です。
クンニが好きすぎて、ただ舐めるんじゃなくて、日常の生活の風景に溶け込みながら女性が気持ちよく、淫らな欲を満たして普段の生活をする、そんな日常も非日常が混ざった時間がとても興奮するから、日常の中でまるで道具のようにずっとクンニしていたいんです。
これまでのパートナーのときはそうでしま、例えば生活の一部のように、朝はクンニで起こしてあげて、そのまま朝一番の濃厚なオシッコもクンニしながら飲んで綺麗にして、拭いてあげて。
洗面台で歯磨きしているときは、後ろからお尻に顔を埋めてアナルも舐めながら舌先を伸ばしてクンニして。
朝ごはん食べるとき、テレビやスマホを見てもらいながら顔面騎乗でまたがってもらったまま過ごしてもらい。
キッチンで洗い物してる時も、後ろからお尻に顔を埋めて舐めて、興奮してきたらキッチンの台に乗ってもらって大きく開いた脚の間に顔を埋めてむしゃぶりついて。
着替える時も服や下着を着せてあげたり、顔面騎乗で擦り付けてもらいながらブラジャーを身につけてもらうとか。
出かけるときは、玄関先で今度は前からしゃがみ込んで下着を横にずらしてクンニしながら、離れていても忘れないでって唾液をたっぷり塗りつけるようにマーキングして。
帰ってきたら、蒸れた香りを味わうように玄関先で洗わないでクンニで舐めて綺麗にして。
ご飯食べてる時は、また顔面騎乗で過ごしてもらって、トイレのオシッコのあとは舐めて綺麗にして拭いてあげて。
お風呂場でもずっと舐めて、タオルで拭いてあげて、顔面騎乗で座りながら髪の毛乾かしたり。
外でも、舐められたくなったら人気のない非常階段、駐車場の隅、ネカフェとか、好きな時に好きなだけ舐めさせられて、でもそれがすごく嬉しくて、幸せで。
いつでも、どこでも舐めていたくて、クンニの道具のように、好きなだけクンニをしていたい。
満足するまで擦り付けられて、満足するまでむしゃぶりついて。
こんなクンニの世界観に共感してくれる女性が、また現れたらいいなと思う。