成績も中で地味で目立たないけど発育だけは恥ずかしいくらいに良かった中1時代。
そのくせ性欲だけは強かった。
もうオナニーは小学生の中学年位からかなり本格的に取り組んでました。
いかにしたらもっと気持ちよくなるかって。
たぶん周囲からはそんな風には思われてなかったと思う。
それが見抜ける人って、たぶん私くらい性欲強くてスケベな人だ。
それが水泳教室の先生でした。
私がだいたい皆小学生で辞める水泳教室を辞めなかったのはあの独特な雰囲気が好きだったからだ。
だってほとんど皆裸も同然で接してるんですから。
あれって冷静に考えると凄いですよ。
下着でいるのと実質的に変わらない。
かなりきわどい姿をさらしあって一年中合法的に接してるんですから。
おそらくそれをわかって通ってる人も絶対にいます。
見るのが好き。見せるのが好き。
なんかスイマーって性欲強そうな気がするのはこのへんから連想してるんでしょうね。
教え子と先生の禁断の関係って裏では多々あると思いますが、恋愛ゲームを楽しむよりも肉欲重視で展開するのも水泳の先生の特徴のような気がします。
だって最初から体をアピールしてるところあるし。
あんなブーメランパンツを履いてるところからしてありありです。
さっき肉欲重視って言いましたが、すぐ脱げるしシャワーも使えるっていうのも進展しやすい条件だと思います。
実際、小学生のクラスが終わると45分位のインターバルが空きます。
その時間を利用して、私はいつも先生の硬くなったおちんちんを静めてあげてました。
スルッとパンツを下ろして全裸の先生の股間に顔を埋めて一心不乱に射精まで導く。
別に強制された訳ではありません。
私も望んでしてました。
時間が限られてますからそれ以上はしません。
それだけでも帰ってからたっぷりオナニーできるほど興奮があるので。
その代わり二週間に一度は抱いてもらってました。
その時はじっくり時間をかけて一日中。
本当はもっと会いたかったけど、そのくらいのペースだから三年近く続いたのかも。
あとは、先生が私以外の子ともしてたから。
それはけして嫌ではなくてむしろ聞かせてもらいながらすると凄い興奮した。
要するに二人とも相当なスケベだったんですね。