私の体験談でさすが、若干ホモ的要素がありますので、興味の無い方はご遠慮ください!
私は既婚ですが、せフレ♀がいたくらい女大好きでした。
もちろんクンニテクもそれなりに磨き、クンニでイカせてからの挿入を心掛けていました。
ある時、私と同じような既婚でせフレ♀持ちの方と知り合い、意気投合して何度か飲みに行くうちに、実は男同士にもお互い興味があるということが分かりました。
そして、男同士のプレーでフェラし合い飲精もし、さらにお互いのアナルに挿入できるようになり、リバも経験しました。
そんな時、あとやってみたいのは、♂♀♂の3Pだね、なんて話をして笑い合いましたが、私の女は3Pなんて無理だな〜と言うと、こっちのせフレ♀は大丈夫かもよという話になり、数ヶ月後、3人で会いラブホに入りました。
私は彼の会社関連の知り合いで、他人の生セックスが見たいということにし、手は出さないという設定にして有りました。
実際に彼らが始めると、最初はベッドから離れてましたが、挿入してからは近くに寄り「入ってるところ見られてるよ」「もっと良く見て貰おうね」と背面騎乗位になってくれました。
彼女も「恥ずかしい」とは言いながらも良く見せてくれ、彼から「繋がってるところ舐めて貰おうね」と囁き、同時に私を手招きしました。
私は遠慮なく、クリも繋がってる挿入部も舐めましたが、彼がたまに大きくスライドして抜けたチンポをしゃぶらせてくれました。
彼は常に彼女の耳元で実況するように「ほら繋がってるところ舐められて、舌が絡んで気持ち良いでしょ?」とか、抜け出たチンポをしゃぶらせながら「マン汁まみれのチンポを舐められちゃってるよ」なんて、フェラの実況もしてました。
彼のをフェラするのは、もうすっかり慣れてましたが、マンコに入ってたマン汁まみれのチンポを舐めるのは、本当に興奮しました。
そしてフィニッシュが近づいてバックスタイルになった時は、さすがに結合部は舐めるのが難しく、彼の玉からアナルを舐め回してました。
射精して抜いたチンポを素早く咥えてお掃除フェラし、すぐに中出しマンコにも吸い付いて愛液混じりの精液を吸いだすようにお掃除クンニをし、2人に見えるようにゴックンしました。
「ご馳走様でした」と言うと「吸い出したザーメン飲んで変態だね〜」と言われ、「あまりの興奮で飲んでしまいましたよ」と言うと、「ホントだ、チンポ勃ってる!可哀想だから挿れてあげなよ」と彼女を寝かせ足を広げさせてくれたので、遠慮なく挿入させていただきました。
もちろん、彼からも同じように結合部舐めや、途中でチンポを引っ張り出されてフェラされたり、無防備な後ろから玉やアナル舐めされながら彼女さんのお尻に射精しました。
クンニとフェラを同時に経験した変態話ですが、同じ経験したことある人はさすがに少ないでしょうね〜(笑)