こだわりは女性のそのままを味わい尽くすようなクンニ。
裸よりもランジェリーのまま、着衣をはだけさせるようにしながら舐めたり、舐める前に洗ったりせず、そのままの蒸れた蜜壺の濃厚な香りも、ねっとり付いた愛液も、にじみ出る蜜の一滴もこぼさないように舐めて綺麗にしながら味わい、自分の中に流し込んで一つにしていく、そんなクンニ。
その人の日常の匂いや味を、そのままを舐めて味わい本性を見せてもらうようなクンニが好き。
朝起きた匂いも、仕事終わりの匂いも、汗ばんだ匂いも、舐めて味わいたい。
ご飯を食べてる最中も、テレビを見ながらも、顔面騎乗はもちろん、脚の間に顔を埋めながら舐め続け、その時その時の女性の体内から流れる汁を味わい、ぬくもりや香りを取り込んでいたい。
オシッコがしたくなったら、トイレやお風呂で目の前でしてもらって、そのまま舐めて綺麗にして、また日常生活の中で舐めていたい。
舐めて女性が入れたくなっても入れないで、ただただクンニで何度も何度も何度も快楽を感じてもらい、淫らな本性の姿や声を見聞きしていると、もっともっと舐めたくなる。
舐めて感じさせて、結局は挿入する、それはつまらないし、挿入しないで舐める行為、クンニで女性を変態に染め上げる方が、支配している感覚を得られる。
もちろん四つん這いでお尻を開いて、後ろからむしゃぶりついて舐めたり、指を入れてかき回しながら舐めて飛び散る潮を飲みながら、浴びながら舐めるのも好きで、69で女性が上にまたがって下からむしゃぶりつきお漏らししてしまったときは、もっと飲みたいと感じたし、舐めて、舐められて、変態なありのままの姿をお互いに味わう、それが私の好きなクンニ。