クリトリスが好きで好きで堪らないバツイチ早漏熟女さん。
夜、駅で落ち合い、こちらの車に乗り込み、車内でショーツを脱ぎ、先ずは車内で軽く味見。
もうそれだけで逝きそうに。
寸止めでドライブへ。
下半身は丸出しのまま、俺の片手はハンドル片手はおま○こ。
ねっちょりした分泌液が付いた指の味を確認しながら。
「○○のおま○こは今日も美味しいよ」なんて言いながら。
シートの上で大股開いて、信号や街灯の照らされて。
それだけで逝きそうになってる彼女。
俺の方が我慢できずにコンビニの駐車場に停め、こってりとおま○こを舐め上げる。
おま○こ弄りと丸出し羞恥でぐちゅぐちゅになった割れ目に舌を挿入しおま○こエキスを一滴残らず飲み味わい。
「あ~美味しい~幸せだよ」なんて囁き。
それから極小のショーツに薄い生地のレギンスを履かせて。
クロッチ部分しかないくらい極小だからま○こ豆までしまえなくて敏感なお豆は出しっぱなしでレギンスを。
そんな格好でよく街道沿いなんかにある○○書店のグッズ売り場へ。
オナニーグッズやクリトリスの吸引具など、欲しいものは全てプレゼント。
代わりに使用時の画像報告、毎日のようにおま○この画像報告、クロッチの画像報告の約束で。
その後はホテルでたっぷりとおま○こ舐め、おま○こ弄り。
ボンテージテープで手首を固定しM字に軽く拘束して、舐められたくて疼いてる早漏ま○こを丸出しにして。
熟女がM字でおま○こ晒け出してるその姿をち○ぽ摩りながらじっくりと視姦して。
その後、丸出し女性器をたっぷり時間をかけて、ねっとりと舌を這わせて隅々まで愛でるようにヒダの溝を舌で確認して、ラビアとディープキスするように舌を絡め。
満足するまでまん汁を味わったらお待ちかねのお豆しゃぶり。
今までの刺激でパンパンに充血し尖ったま○こ豆全体をクチに含み吸い上げ舌で擦り。
指先で皮を剥き上げその指でお豆の付け根をクニクニクニクニ。
お豆の中身を舌先で弾くように。
最後はま○こ豆をグイグイ吸い上げ付け根のクニクニ、おま○この壁をゆっくり擦り。
すぐに逝っちゃう早漏ま○こでとても楽しくおま○こ舐めを堪能しました。
溢れ出たおま○こエキスは全て舐め取り、美味しくいただき幸せな時間を一緒に過ごしました。
早くそんな、何も気にせずおま○こ舐めが出来る日々が戻りますように。