以前、人妻クンニパートナーがいました。
大きなショッピングモールで待ち合わせをして。
こちらの車に乗り込み、ホテルまで。
助手席でショーツを履いたままオナニーをしてもらい、信号待ちでその指の味見を。
「あ~○○さんのおま○こは今日も美味しいよ」なんて言いながら。
部屋に入りソファーに座り。
俺は床で、持ってきてもらった前日に履いたショーツを頭に被って。
パートナーは着衣のまま下半身はショーツ1枚で、はしたなく両脚を大きく開き、その姿をじっくり視姦しおま○この匂いを嗅ぎ。
ふくらはぎや膝の裏、内股をねっとり舐め回す。
羞恥とこれからおま○こを舐められちゃう期待とでおま○こが熱~く、クロッチをねっちょりさせてきたらゆっくりショーツを脱がし、ふたりでクロッチを確認して。
そしてやっと、お互いに待ちに待ったおま○こ舐めが始まる。
ソファーに浅く座り背もたれに寄り掛かり、足をソファーに上げ、尻穴まで丸出しのM字になり、顔、おま○こ、尻穴をいっぺんに凝視して。
Vラインから、べろん、べろんと。
まだ開ききってないおま○この割れ目に舌先を入れ、なぞるように舐め上げ。
舌に感じるヌルッとした感触。
指で拡げ、期待で充血してコリッコリに尖ったま○こ豆を舌で弾き、クチに含み吸い上げ。
キッチリ根本まで剥き飛び出した女芯を舌先でチロチロチロチロ。
おま○この隅々まで丹念に舌を這わせ。
おま○この形を舌で確認するように。
ラビアを甘噛みしたり、ま○こ穴の入り口や尿道、女性器に舌を絡め、たっぷり時間をかけておま○ことディープキス。
涌き出すねっちょりしたおま○こエキスをズルズルっと啜り呑み。
途中何度か、唾液も飲ませてもらいながら。
丸出しになったアナルも、ふやけるくらいねちっこく尻穴の皺を確認するように。
何度もおま○こをヒクつかせる顔とおま○こを視覚で楽しみ。
クチの周りをまん汁だらけにして。
「あ~○○さんのおま○こ美味しい~」「幸せだよ~」なんて囁きながら。
まん舐めしながらのローションせんずりやオナホせんずり。
乳首弄りしてもらいながら「あ゛~逝っちゃうよ~逝く~」って。
履いて来たショーツはお土産にもらって、次の日はそのショーツを履いて仕事、画像で報告して。
夜のオナニーでクロッチに出して。
そのパンティー受精も画像報告。
キチンと洗濯して次に会った時に返してまた履いてもらう。
普段ジム通いで履いてるレギンスでもやりました。
そんなどスケベで変態なクンニプレイをまた楽しみたいです。
いつになったら自由な日々が帰ってくるのやら。