昨日はお会いするのが2回目の方と舐め活(クンニ面談)して参りました。
【舐め犬プロファイリング】
26歳、未婚女性、彼氏有り
前回お会いしたのがちょうど1ヶ月前で、その時はクンニのみで相当数行って頂けました。
今回は「下着の上から舐められたい」という、少し特殊なオーダーを頂きましたので、当然お願いをしました。
「替えの下着をお忘れなくお待ち頂く事と(唾液がつくので)、せっかくですので朝から身につけられてる方の下着で舐めさせて下さい」と逆オーダーを飛ばしました。
そして実際お会いしてからは、ソファーの上から始まりました。
お会いしたのは午後からですが、朝にシャワーを浴びられたという事でしたので、下着の上からクンカクンカ。
かなり恥ずかしがっておられましたが、こちらにはただの燃料でしかありません。
スカートを捲り上げて頭を突っ込み、匂いを嗅ぐと見せかけて鼻で刺激。
すぐに湿り気を感じたのでオーダー通り下着の上からクンニ開始。
しかし軽く問題がありました。
サタン生地みたいな素材でしたら舌も滑るのですが、普通の綿のパンティだった為唾液が全部持っていかれるの…
それでも相当喘いで下さり、下着の隙間に舌をねじ込むとヌルヌルの液体(薄塩味)で満たされたおりました。
そのまま舐め続けるとソファーで始めてから15分くらいで1回目のオーガズムに達されました。
少し休憩した後はお相手には全裸バスローブ姿、僕は舐め犬戦闘服であるTシャツとパンツ姿になり(ここまでお互いに着衣)ベッドに移動しました。
右手と右足、左手と左足をそれぞれ拘束させて頂き、舐め犬マウントポジション(仰向けのM字開脚)でクンニ開始。
この方は行きやすく、かつオーガズムを迎えられた後も舐め続けても平気という、かなり特殊なご体質の方です(普通は行った直後は「もうやめてーー」となります)
今回のクンニ面談でもオーガズム後に舐め続けましたが、腰がガクガク跳ね上がった後も舐め続けたところ、チロっとお潮を吹かれました。
その事をご指摘すると、「いやーーーー」とかなり恥ずかしがられ真っ赤になられました。
恥ずかしい→燃料
そりゃ繰り返しますよね…
色々舐め方を試して見て分かったのですが、この方はクリを柔らかく横舐めして少しクリヘッドが膨らんで来た後に、膣からクリに向かって舐め上げると中が迫り出してこられます。
その状態で舌の面を広くしたクリ全体と尿道部分をカバーしながら押し舐めすると潮吹きされるのです。
指入れクンニで吹かれる方は多いのですが、クンニだけで吹かれる方は本当に少数です。
人生初の潮吹きだったらしく、また僕がそれを風呂上がりのヤクルトジョアのようにごくごく飲むので、相当恥ずかしがっておられました。
およそ2時間くらい、行きっぱなし吹きっぱなしで相当疲弊されたようですが、こちらとしてはめちゃくちゃ興奮です。
最後の方は直線で僕のアゴに浴びたりしましたが、パフォーマンスとしては良かったのではないかと存じます。