はっきり言って高飛車で感じはよくない女性だった。
いわゆるキャリアウーマンが出張でホテルに宿泊していて、ナンネットの中でクンニの記事から私にメールしてきた。
スーツの上を脱いであとは着衣のまま。ブラウスとタイトなスカート。生足なのは、ストッキングとパンティが同時に乱暴に脱ぎ捨ててあるから。
部屋に入るなり、言った通り早く始めて。クンニ上手くなりたいんでしょ?と、思い切り上からな感じ。打ち合わせ通りに俺は全裸になる。メタボなおじさんのたるんだ体。情けなくフニャッとしたチソポをしごいて彼女に見せつける約束だった。綺麗な女性だが、メールのやり取りはどちらかと言えば丁寧で感じは良かった。Mなわけでもないし、上から目線でプレイするなんて約束ではなかった。いつも以上に勃起に時間がかかる。
困惑したこちらを見て、座ったままの彼女はニヤッと微笑みながら脚を大きく広げて、ぐちょぐちょのアソコを見せつけてきた。
もういいわ、舐めて。
何かバカにされてる気がして、恥ずかしさが弾けた感じもして、彼女のぐちょぐちょに吸い付いた。一心不乱に、乱暴なくらい吸いながらクリに舌を叩きつける。ますますヌルヌルな彼女は、
スゴイ、たくましいわぁ、すごくイヤらしい舐め方、もっと音を立てて舐めてぇ。と、注文が多いながらにご満悦な様子。
ちゅばちゅばと派手な音を立てて舌チソポでピストンしまくると、出る!出る。全部吸って、お口からこぼさないでぇ、と言いながらおしっことは違う塩味の液体をしゅぱぱっという音とともに吹き出した。
口を大きく広げて受け止めたが、大量すぎて全部は飲めん。ひぃぃやぁぁ~とかなんとか言いながら彼女はピクピクとけいれんしている。子宮が律動しているのか、お腹の筋肉をビクビクさせている。いいイカセ方ができたのは分かった。
約束にはなかったが、彼女も約束以外の態度だったし、いつの間にかフルに勃起したチソポで、紅潮してぼーっとしている彼女の唇に近づけてみた。手をつかわずにそれをくわえ、哺乳瓶でもくわえるようにちゅばちゅばと吸い付いてきた。
彼女のそばにあったスマホで、上からフェラ撮影しまくり、お返しに大量のザーメソを飲んでもらった。