クンニをすることは、SEXをすることよりもオーラルセックスをするよりも気持ち良いことです。
少し話が逸れますが、私は匂いフェチです。
ホテルに入り、部屋で女性の匂いを嗅ぐ。
あるいは、ホテルに入り部屋へ行く途中で、匂いを嗅ぐ。
私は自分のペニスが固くなることに快感を覚えます。
そんな私は、女性とホテルに入り、シャワーを浴びずにプレイを始めます。
服も脱ぎません。
先程までの日常生活で身に纏っていた洋服のまま、汗や体臭を嗅ぎながら、全身の愛撫を始めます。
シャンプーの甘い匂いや汗の匂い、香水の匂いを鼻から吸い込み、硬くなったペニスを女性の太ももなどに押し付けます。
中には嫌がる女性もいるが、大抵は恥ずかしい気持ちにアソコが濡れ始めます。
そこで私は舌を硬くし、アソコとお尻を交互に出し入れする。
人によるが、舐めながら、唾液を飲ませてくることもある。
以前、とても綺麗な人のクンニをさせてもらったことがある。キスをおねだりする事が恐れ多く、私は飲み物を口移しで飲ませて欲しいとお願いをした。その方は快諾してくれたが、内心、どう思われていたかはわからない。
ただ、私はそれを受け取った時、ペニスがいつもより5センチは大きくなるほどの快感を得た。
こんな綺麗な人が、こんなことをするなんて。その感情が大きく、クンニの味より、そちらの味の方が記憶に残ってしまった。
取り止めもないことを書いていることは自覚している。
ただ、また快感を得るためだけにクンニがしたい。それだけである。