クンニ君をエッチなチャットで見つけました!私よりも14歳も若い32歳独身。
ムチムチボディの女性が好みと言う。
クンニに飢えていた私、味わってみようかなと、薬○寺池公園Pに出向いてみました。
挿入は無くてもいいというので、挿入は無しと言う条件で、パンティを穿かずに向かいました。が、到着するまでヤハリ想像したら、興奮してしまい、べっとりになっちゃいました。オマンコはいつもパイパン。本当に舐めるだけでいいの?と再確認。クンニをさせて欲しいと。
童貞か事前のヤリトリで聞いたらエッチ経験あり、しかも野外やカーセもありとのこと。
暗い駐車場に着いたら、大きめのセダンが有ったが、クンニ君は車外で夜風に当たっていた。
クンニ君?凉子です。と、声を掛け車内クンニルーム(笑)へ、エスコートされた。クンニ君見た目は、あまりモテるタイプではない、大人しいタイプ、一応人と人とのコミュニケーションは◎。スケベなのはリサーチ済み。後部座席で、シートに寝かされスカートをめくり、ゆっくりM字に開脚。
クンニを味わう為に着た私。まあ、キモいクンニ君だけど、暗いし、口腔内は清潔にしてるからいいかなと、身をゆだねた。エンジンを切った車内、曇り始めたから、覗かれもしないだろうと。
小さなライトで、オマンコを照らすクンニ君。パイパン、割れ目ぱっくりの熟オマンコに興奮している。
恥ずかしいわ、、、と言いかけると同時に、舌が下から上へ這う。5分勝負ね暖と始まる。凉子は、自分からビラビラを開いて舐めてもらいやすいよう協力。クンニ君興奮。凉子からは、いつも以上にオマンコ汁が、クンニ君指も使う。指使ったら、潮吹きしちゃうと言ったら、後部座席には数人のシミがあると言う(笑)一心不乱に舐めるクンニ君の頭を押さえつけた。おしりの穴も舐め、なんとフィスト出来ると言ったら、拳を埋め込んできて、同時にクリ吸いされ、凉子。タオル敷いて良かった。汚したくないもん。5分が20分くらいになってた。シコシコして帰りたいと言うから、実は直前で脱いたパンティに貼り付けてた、パンティライナーをお礼にあげました。クンニ君は、それをおかずにシコシコして、帰宅したみたいです。