先日あるぽっちゃり体型の女性のあそこをクンニさせてもらっている時に、新しいクンニ方法を思いつきました。
普通に舌先でクリトリスをチロチロと舐めていたのですが、変化のない舐め方に女性の反応も収まってきたので、クンニをしながら何か新しい舐め方はないものかと考えていました。
そしておもむろに逆転の発想を思いつきました。
いつも舌の表面でクリトリスを舐め回していたけれど、舌の裏側をクリトリスにピタッとあてがって上下運動ではなく、左右に動かして舐めてみようと。
そして、そのクンニ方法を実行してみました。
すると女性の反応が跳ね上がるかのように変化しました。
明らかに深いエクスタシーを感じているようで、下半身をプルプルと痙攣させて、もうあえぎ声も出せない状態でした。
そしてあそこはヒクヒクと異様な動きを見せ、何度も潮を噴き出してクンニしている僕の口の中や鼻の中にもじゃばじゃばと入ってきてしまい、クリトリスを舐め続けるのが大変でした。
そのまま40分ほど舐め続けると、その女性はぐったりと疲れてしまったので水分を補給してもらい、しばらく体を休めてもらいました。
その間になぜ舌の裏側で舐めるのに切り替えただけで、あんなにも女性の反応が変化したのか疑問に思い自分の舌を指先で触ってみました。
舌の表面側はザラザラしていて弾力の強い触覚だったのですが、舌の裏側を触ってみて疑問は解決しました。
舌の裏側ってほどよい柔らかさがあり、その上でこぼこと凹凸があるんです。
それぞれの女性にクリトリスの感じ方の個人差があるでしょうから、万人に共通するとは思わないですが、
優しいな質感のクンニが一番感じる女性にとってはこのクンニ方法は、やみつきになってしまうかもしれないです。