20歳位の時に付き合って居た2歳以上の元ヤン彼女。
彼女は宮崎美子を少しキツくした感じでした。
古い例えで、すいませんm(_ _)m
何回かエッチを重ねて行く内に彼女のアナルに興味を持ち始め、うつ伏せでお尻左右に広げて舐めたりしてシャワー後でも遠くで便臭やアナル臭人楽しんでました。
彼女のアナル少し毛が生えていて、小さいイボ痔っぽかったです。
アナルひつこく舐めて思い切り広げて小さく丸めたティシュ落として閉じてか「なんか入れたでしょう」って自分でアナルから丸めたティシュ取り出した時ティシュが薄っすら茶色くなってました。
真っ赤な顔して怒ってました。
そしていつもより、ひつこくアナル奥まで舐めたりしてると
「後ろばっかり責めて〜」って、まんざらでも無い感じで重いっ切ってアナルに挿れたいって
少し考えてましたが痛かったら止めるって事でOKが。
四つん這いのアナルにローション塗って指挿れて解してから、チンコ押し付けて挿れはじめると。
「うぅ〜〜」って呻きながら首をガックリ下に落とし、ゆっくり奥まで挿れると上半身つんのめる様にお尻突き出す形でアナルに刺さってるチンコの根本が丸見えのアナルの周りに生えてる毛がローションに塗れて卑猥でした。
ゆっくり腰を動かして行くと白い肌の背中が紅く染まって来た頃。
彼女が「出ちまう、出ちまう、うんこが出ちまう!」って声を荒げて言い出しアナルを締めて来て、余りの気持ち良さに中に生で出してしまい抜く時に彼女のアナルから少し茶色掛かった精子が出て来ました。
彼女はお尻押さえて慌ててトイレへ。
私は少しうんこの付いた、チンコ洗いにお風呂場にお風呂の隣はトイレで流しながら、出して居たのだろうけどオナラ等の音も聞こえちゃってました。
気持ち良かったです。