結婚して13年、俺40歳、嫁37歳。
俺、嫁に惚れたのは16年前、短大出たばかりの嫁を見て、ハッと思った。
当時、大ファンだったAV女優に上野ゆりっていう娘がいて、引退した翌年にソックリな嫁発見、もしかしてご本人では?というほど似てた。
はっきり言って、美少女ではないんだけど、まるで中学生みたいな地味なロリ顔で
おとなしそうな女の子だった。
上野ゆりというAV女優は、そんな幼気な見た目なのに、作品が過激で、SMやアナルが多めで、黒人の二穴挿入とかもあった。
嫁はリアルに上野ゆり似だったから、目立たなかったので、男と付き合ったことがなかった。
俺に声かけられて、オドオドしてた。
付き合いますと言われたわけじゃなかったけど、否定されなかったからOKとみなして付き合ってる体でいたから、口説いたときもオドオドするばかりで、否定されなかったからラブホへ連れ込んだ。
ラブホで脱がせると無抵抗で、奇麗な白い肌を上気させて、シャワーを浴びてた。
クンニしたら顔を真っ赤に紅潮させて恥じらい、あそこまでクリを責められたら絶対感じてるはずなのに、必死で声を押さえてた。
身体つき迄上野ゆりに似てて萌えた。
フェラさせると、これまた拙いフェラで、中学生に咥えさせてる感じがした。
否定しなかったから生で入れて、処女膜があって感激した。
処女相手は、初体験の高校2年以来だった。
10回目のセックスの時だったかな、初めて声を出したのは。
身体が開発されていくと、快感に逆らえなくなって、泣きそうな顔で喘いでた。
感じることが恥ずかしそうで、可愛かったな。
でも、処女喪失から2年もすると、俺に快感ゾーン全部把握されちまって、我慢なんかできなくて、ヒイヒイ喘いで、終わった後真っ赤になった。
後背位から正常位になるとき、一度離れて、間違ったふりしてアナルに亀頭を当てたら、
「あっ!そこは…」
って言ったときには愛駅でヌルヌルの亀頭が入っちゃって、そしたら嫁、
「はあ~~」
って感じやがったから、入れたらもう俺にしがみついて感じまくってた。
「お前、処女だったのに、アナルは経験済みなのか?」
と聞いたら、マンコは処女膜破るの怖いから、お尻の穴を悪戯してたんだと。
俺のチンポを呑み込んで、
「夢みたい…」
って喜んでた。
だから、セーラー服着せて、上野ゆりばりにハメ撮りしたよ。
いやあ、ソックリで萌えまくりだった。
37歳の今でもセーラー服が似合っちゃう幼気ロリ顔、アナルで感じる変態嫁だよ。
見た目が幼くて可愛いから、変態プレイは萌える。
アナル中出しで仰け反る嫁が可愛いよ。
さて、昨夜は前だったけど、今夜は前?後ろ?前で始めて後ろに出す?嫁に希望でキメるとしよう。