私は、土木系の高専に行ってるときに、アナルを開発されてしまいました。
高専は3年生までが寮生活で、1年生は2年生と二人部屋で、5割方、2年生にアナルを犯されてしまいます。
上級生には逆らえず、唾でヌルヌルのペニスをアナルにジワジワ入れられます。
「痛い・・・ああ、痛い・・・」
「痛いのは最初だけだ。そのうち気持ち良くなるぞ。」
ロストヴァージンは、男も女も痛いものです
「種付けてやるから、孕め。」
と言われて先輩の精液を中に出されてしまうのです。
そして、ペニスを扱かれ、騎乗位で先輩のアナルで抜かれます。
半月もすると、気持ち良くなって喘ぎだすようになります。
そして気付けば、掘って掘られて、男子高校生が他の部屋にまで侵入して乱交になるのです。
もちろん、3年生に呼び出されて、味見をされることもあります。
コンドームなんか買いに行けないから、生挿入で中出しです。
時々、ポカをやらかした生徒が、3年生5人くらいに輪姦されるときがあって、その時は風呂場でみんなの前で犯されます。
しかも、終わった後、俺も俺もと寄ってたかって犯されて、アナルから精液がドバドバ溢れます。
犯されてる方も感じまくって、十数人に犯され続け、ペニスから精液うをダラダラと溢れさせる、いわゆるトコロテンに至るのです。
みんな、3年生になる頃には、トコロテンができるようになります。
たまに、風呂場で壁に手をついて尻を出し、指サックで爪を保護した指をアナルに入れられて、直接前立腺を押されてトコロテンしてる生徒がいます。
私もやられましたが、隣で不通に風呂に入ってる生徒の前で、アナルに指を突っ込まれて、勃起してないペニスからダラダラと糸を引きながら精液を漏らしていました。
2分くらい連続してダラダラさせていると、足がガクガクして立ってられなくて、膝から崩れ落ちながらもダラダラ射精します。
長い時間かけて射精するから、その間、射精の快感が続きます。
他の生徒に見られながら射精を続けるって、壮絶な快感です。
3年生になると、3年生同士で掘り合います。
その頃には、好きな人もできてて、ベッドで裸で抱き合いながら舌を絡ませるキスして、本気で愛し合います。
そして時々、ウブな1年生を呼んで2人で犯すのです。
2人に犯された1年生は、よろめきながら帰っていきます。
おそらく、3年間で50人くらいと掘って掘られてしたと思います。
4年生になると、寮を出ます。
実家が近い人は実家に戻り通学しますが、ほとんどはアパートを借ります。
私の場合、3年生の時のパートナーと同棲しました。
毎晩愛し合い、土日は他のカップルとスワッピングして、隣で自分のパートナーが犯されて喘ぐ姿に嫉妬しながら、他所のパートナーを犯します。
実に倒錯した世界です。
そして、卒業するとき、泣きながら最後のアナルを掘って掘られて、アパートを引き払うのです。
その後私は、就職先の工務店の事務員の女性で童貞を卒業、
「高専の卒業生って、アナラーが多いって聞くけど、あなたは?」
と言われ、コンドームをかっぶせた指をアナルにズブリ、アンアン言いながらダラダラ射精して、事務員さんのアナルマゾにされて結婚しました。
今年結婚して10周年、私35歳、妻は40歳、娘が二人います。
今も妻が生理の時は、妻にアナルを犯されて、ダラダラ射精しています。
四つん這いで妻にアナルを犯されて、勃起してないペニスからダラダラ精液を漏らすのは、屈辱的に恥ずかしいですが、あの快感には勝てません。
もう、卒業してだいぶ経ちましたが、あの頃のみんなはどうしてるでしょう。
ちゃんと女性と結婚できたでしょうか。
私のようにアナラーを見抜かれ、マゾ夫になった人も多いんじゃないでしょうか。
一度、みんなに会ってみたいですね。