当時18歳だった嫁と約20年前に結婚しました。
嫁が23歳の頃に性器拡張プレイにはまっていまして、拡張をしていると、性器が緩んでぽっかり子宮まで見えそうな時はアナルもかなり緩んでいる様に見えたので、いたずら心からアナルに指をあてたらヌルンと根本まで抵抗なく飲み込んでしまいました。
嫁の反応は『あぁー!』と満更でもなさそうだったので、ゆっくり出し入れしながら電マでクリを責めてあげました。
すると見たこともないくらい身体を震わせて感じだして『いきそう!』って言い出したので、電マを止めてアナルに入れた指だけを変わらずにゆっくり出し入れを続けました。
すると『いっくっー!』と飛び跳ねそうな挙動で果ててしまいました。
俺はここぞとばかりに、一旦指を抜いてローションを付けて今度は人差し指と中指の2本をアナルに入れました。
入れた瞬間嫁はこれまでに無いくらいの貪るようなディープキスをしてきて感じはじめました。
『お尻の穴なのに気持ちいいの?』と聞くと『うん!変な感じやけど気持ちいいのぉぉ!』と叫びながら今度はちんこを手探りでまさぐりだししごきはじめました。
『おちんちん入れて欲しいの?』と聞くと、『おちんちんいれてぇぇ!』と言うので、どっちに?と聞くと、『お尻の穴に入るかな?どっちにしようぅぅ』と言われ、じゃあ痛かったらやめて、いつも通りにおまんこに入れよう。と言うと『そうするー』と言われたので、亀頭をアナルにあてたらまたもやヌルンと簡単に入ってしまいました。
嫁は『ふぅーふぅーゆっくりね?ゆっくり動いて?』というので、痛い?抜こうか?と聞くと『痛くは無い、ただ怖いから慣れるまでゆっくり動いて?』と言ってきました。
ゆっくり動き出したら、『ダメダメダメダメ。。。』と小声で言い出したので、大丈夫?やめる??と聞くと、『違うの。こんないけない事して気持ちよくなっちゃってる自分が信じられないの。。。』と言うので、ほんとだ、いけない子やな嫁ちゃんはと言うと『だめー!そんなこと言わないでー!!』って言いながらいっちゃいました。
それが嫁との1回目のアナル体験でした。
文章下手ですいません。
続き読みたい方いらっしゃればまた書こうかと思います。