性処理専用の熟女がいます。隷子は今年55歳の熟女でこの歳まで独身で彼氏は何人か居たらしいが、長続きせず歳を取って行った感じです。
一つの問題がセックスは大好きなのですが、元々膣が狭く性行痛があるので、挿入に難があり思いついたのがアナルでした。
最初は嫌がっていましたが、何回も説得し渋々了承してもらい、最初は指一本からゆっくり時間をかけ拡張して行きました。
アナルは事前の処置が面倒臭いのですが、快楽の為には率先して浣腸をしシャワーを使ってアナルを洗浄しています。
指が3本入るようになった頃からアナルの快感が芽生えてきたのか感じるようになり、細くアナルスティックから太いディルドまで入るようになり、第二のマンコになりました。
最初にアナルに挿入した時は動かさないでと言っていた隷子も慣れくると、奥まで入れてと言うようになり、今ではローションでマッサージすたマンコにバイブを入れアナルを犯されるのがお気に入りらしく、毎回マンコは使わずアナルセックス専用の性処理として付き合っています。
時間をかけアナルを開発した甲斐がありマンコよりも締まりか良くねっとり絡みつく感じは最高です。アナル好きにとっては堪らない熟女です。