妻35のアナルを開発し始めて5年になります。最初は恥ずかしく汚いと触ったり舐めたりするのを嫌がってましたが、時間をかけHの時に徐々にアナルの愛撫を続けていくうちに私がアナル好きなんだと思ったのか、最初あんなに嫌がっていたのに平気で触らせてるようになったので、先ずは痛くないようローションを使い指で慣らしていきました。
何度もしてるうちに妻もアナルの感覚を覚えたのか、嫌がる事もなくアナルを弄りながら感じるようになったので、次は浣腸で中を綺麗にしたりシャワーやエネマを使って洗浄する事を繰り返し細いバイブやアナルスティックで責めてやると、お尻も気持ち良いかもと言うようになりました。
それからはHの度にアナル洗浄を毎回して妻のアナルを開発してから、アナルファックを経験させました。
最初は怖いと躊躇していましたが、ローションをたっぷり使いバイブでアナルを時間をかけて解しクリを刺激しながら、ペニスの先を押し込むように挿入すると時間をかけて開発した甲斐があり妻のアナルはペニスを受け入れました。
ペニスをピストンしながら、妻にマンコとどう違うか聞くと全く違う感じだけど、お尻も気持ちいいかもと言ってました。
しかし慣れるまでは時間がかかりマンコと中心に責めてやり、ついでにアナルもという感じでしたが、それを続けるうちに段々とアナルを中心に責めるようにし今に至ります。
今では妻もアナルで逝ける身体になり、マンコにディルドを入れアナルを犯す擬似2本挿しがお気に入りで何回も逝くようになりました。
アナルの開発には長い期間かかりますが、妻曰く一度アナルの快感を覚えるとアナルでないと感じれないマンコとは違った快感の虜になるみたいです。
これからも妻のアナル開発を続けていこうと思っています。