ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の隠れてる性感帯なのか?性癖なのかなぁ?
投稿者: 佐野 ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
2019/10/06 20:03:07(ikMM4tIS)
2
投稿者: 佐野 ◆BqRmBXv8kg
下着姿で唖然としていると、立ち上がり透明な袋を、持って来ました。「お願いがあります。この中から、お気に入りのパンティーを選び穿いてくださいませ。」って言われた。床に並べた。どれも同じようにお尻の部分の露出があります。Oバックのアナル丸見えのパンティーや紐だけで、ちんことお尻が、丸見えの紐だけの下着とか?全然隠れて無いよ?申し訳ない程度のちんこを隠すだけの布つきのパンティーとかのきわどい下着ばかりだった。この中から穿きたいタイプなんかありませーんよ    Σ(´д`*)どれも私には、変態のパンティーとしか思えないんですよ。「う~ん」って、唸る。「やはりお楽しみは、後程って感じですよね  ( ゚∀゚)あなたの体液のシミたっぷり吸引できるOバックパンティーからお願いしますよ(^-^*) 」ってニコニコして渡された。彼が、熱い視線の中で後ろ向きで穿きました。「ああ~ぁ、セクシーなお尻がたまらないよ。」って、後ろから抱きしめられた。恥じらいで、ちんこ隠したい一心で、後ろ向きに穿いたんですよ。あっΣ(´Д`;)この人は、お尻狙いだからかえって誘う形になつちゃたよ。後ろから襲われて、押し倒された。「もっとお尻を高くあげてくださいよ(^-^*)綺麗なアナルを見せびらかしてくださいね  (*^▽^*)」って言われた。この人本当にお尻だけが、好きなんですね???流れで恥じらいながら彼のリクエストに答えた。お尻を撫で廻された。お尻のお肉を、広げたり閉じたりするとアナルに空気が出入りしました。このような経験はなくて、イタズラされながらもちんこが勃起しているんですよ?「ちょっとタンマです。身体が不思議に、興奮状態になった。身体が、火照るよ。暑いから、クーラー入れてよ。」って言いました。「ご主人様、かしこまりました。クーラーを入れて涼しくなりました。冷たいお飲みモノでもお持ちしましょうか?」って言われた。う~んなかなか気遣いは、抜群ですね  (*^▽^*)「ちょっとタバコも、吸わせてもらえる?」って言いました。「ハイ灰皿も、持って来ます。しばらくお待ちくださいませ。」って隣の部屋から、ビールと灰皿を、直ぐ持って来ました。此は、彼の罠だったんですよ。私は、柔軟な奴隷として、威張り腐ります。満足度アップしていました。「おつまみが、乾きモノで、申し訳ありませんが、どうぞおくつろぎくださいね(*^▽^*)」って、少し休憩しました。「君も、一緒に、ビール飲もうよ。」って、ふたりで缶ビールで乾杯しました。しかし乾きモノのエイヒレとサキイカは、なかなか噛みきれないんですよ(>д<*)「ごめんね(´_`。)゙もう少し柔らかい食べ物無いかなぁ?」って言いました。「あっ、ちょっとお待ちくださいね。」って今度は、リビングの冷蔵庫から、チャーシューを、輪切りして持って来てくれたんです。「う~ん、良いのあるじゃんよ(^-^*)チャーシューって、大好きなんだよねぇ。」って、噛みきれない乾きモノを、皿に戻しチャーシューを、食べ始めた。「残りモノは、いただきます。」って、私の唾液まみれのエイヒレを、握りしめて噛み砕く。「あなたの唾液まみれのエイヒレは最高ですね  ( ´∀`)」って、舐め回しながらで、食べている。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!目の前で、私の残した食べ物をもったいないから食べてる??なんにも言わないで食べてくれるならばかまわないし、気にならない。唾液まみれの私の体液の1部分を、強調されて食べられると、凄く気になりますよねぇ?少し気持ち悪いよ(>д<*)このおじさんは、所々信じがたい行動が、私には理解できないんです。ビールを一気に飲み干した。「もう一本お持ちしましょうか?」って言われた。「あぁ、欲しいね( ´∀`)」って、薦められるままに飲んだ。飲まずには、付き合っていられないよ。ふと部屋の室温の異常に気がついた。いつの間にか暖房に変えられてる??「ありやぁ('_'?)
...省略されました。
19/10/06 22:23 (ikMM4tIS)
3
投稿者: 佐野 ◆BqRmBXv8kg
タバコの煙を吸い込み、一服しました。あっΣ(´Д`;)頭がふらふらと目の前が、紫色になった。めまいで、身体が麻痺を始めた。ガキじゃああるまいし、いつものタバコなのにめまいですよ??ヤバいじゃあないか?いかんこんな時にオシッコが、したくなつちゃたよ(>д<*)「ちょっとトイレ貸してくれる?肩貸しておくれよ。」って言いました。「ハイ、お待ちしていましたよ(^-^*)直ぐ用意しますね(*^▽^*)」ってニヤリと笑った。床にブルーシートをひき始めた。このおじさん何するつもりなんだよ?「ご主人様トイレの用意が、整いましたよ(^-^*)うつ伏せになってくださいね。」って、無理やりうつ伏せにされた。彼は、私の身体の下に潜り込んだ。パンティーを脱がされた。全裸にされちゃた。ちんこを、パクってくわえられた。「さぁ、オシッコしてくださいね( ´∀`)あなたのオシッコを、飲めるなんて凄く幸せです。」って言われた。「そんな事できるわけないでしょう(>д<*)」って怒鳴る。「我慢すると身体に悪いんですよ。さあ遠慮せずに、出してくださいね。洩らさず全て飲み干すって、約束しますよ。」って私の尿を欲しがるんですね??私の下半身の膀胱を、少しずつ圧迫していきます。「あっ、やめろよ。そんな事は、ダメだ。」って必死に堪える。逃げられないんだけれども、身体に力を、入れて拒絶しました。彼は、お尻に手を回して、お尻を揉まれたり、お肉を広げられた。下半身に様々な刺激を与える。次第に耐えられなくて、「うっ、ああ~ぁ、ダメだ。出ちゃう。」って放尿が始まる。必死に堪えて、止める。「遠慮せずに、出しちゃいましょうよ(^-^*)」って膀胱に顔を押しつけた。「ああ~ぁ、もうだめーぇ。」って彼のお口にオシッコを放尿してしまいました。「ごくっ、ごくっ、うぐっ。」って、少しずつ放尿の解放感に身体が震えた。恥ずかしさと理性が、ぶっ飛んだ。「もう、どうでも良いやぁ。」って諦めた。その瞬間に、緊張の糸が、「ぷつり」って切れた。勢い良くオシッコを放出する。もう止められない。なぜかしら目からは、涙が溢れてきましたよ。オシッコを全て彼のお口に放尿しました。彼は、約束通り全て飲み干していました。「ああ~ぁ、暖かい新鮮な美味しい尿でしたよ  o(*゚∀゚*)o少し塩味が、たまらない。」って勝ち誇る彼は、ビールを飲み干す。悔しい。自身の恥ずかしい体液を、吸い出された屈辱が後悔する。私恥ずかしい、更に仰向けにされました。「しっかりとお掃除させていただきますよ。」ってちんこの竿を掴み初めてちんこを、しゃぶられた。やはりゲイでしたね。ちんこの舐め方も、凄く上手かった。金たまも、揉まれたり、舐め廻された。竿の根元から尿道を絞られて、残した残尿を吸出しされた。「ああ~ぁ、勘弁してよ。」って身体に力入れるけれども、動かなかった。「続き精子は、出ませんかねえ?」って、見つめる。ちんこを、しごかれたり、舐め廻された。「まぁしばらくお休みくださいね。もう少ししたらば、〇〇〇の誘発も始まりますよ  o(*゚∀゚*)o風邪ひかない様に、毛布です。お腹が、ゴロゴロしてきたらば、教えてくださいね。身体が少し落ち着きましたら、精子の採取もさせていただきますね  (*^▽^*)楽しみですよ(^-^*)」って、ニヤリと笑った。さっき私が、くわえたタバコに火をつけ直して、美味しそうにタバコを吸っていました。「う~ん、またしてもあなたの唾液のタバコは、格別なお味ですよ(^-^*)」って、またしても変態的な挑発をされた。
...省略されました。
19/10/06 23:39 (ikMM4tIS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:32
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.