本当を言うと報告忘れていました。
あの日アナルに5枚ものパンストを入れたまま午後からの講義を受けに大学に行ったのですが家を出る時から既にお腹にパンストのもぞもぞ感があり少し発情状態でした。
大学に向かい歩いているとお腹にもぞもぞ感が更に響きオマンコがぬるぬるなのがハッキリと感じとれました。
大学に着き講義を受けるために席に着くと予想もしていなかった快感が私を襲いました。それは部屋と通学時には分からなかったのですが教室の硬い椅子に腰を下ろしてしまったがためにキツキツに入ったパンストがお腹を突き上げて来るのです。
講義中何度か気がふれてしまい軽く腰を振ってしまいました。
本当は午後の講義を2つ受けなければならなかったのですがお腹への刺激に耐えかねてしまいキャンパス内のあるデッドスペースに行きアナルから少しパンストを抜き出し屋上から降りてきているプラスチック製のパイプに結び付けて準備は完了です。後はそこから立ち去るように離れて行きアナルからパンストを抜き取っていきました。
大学のキャンパス内でしている罪悪感と外でしかも誰かにみられると言う羞恥心が私の身体を過敏にし1枚分も抜き終わらないうちからオシッコを漏らしてしまうほどイッてしまい3枚目に入った頃にはお尻を高々と上げ両手を着きオマンコを覗き込むような体制でオマンコからは潮と糸を垂らしていました。
とてもこの場で全部を抜き取る自信がなくなり抜き取った所までで一旦切り部屋へと急ぎました。
部屋に着くと鍵も掛けず玄関で全裸になり部屋のカーテンを全開にして玄関のドアノブに残りのパンストを結び付けてキャンパスでしていた姿勢で残りを抜きました。さすがにキャンパスでした時程の快感はありませんでしたがそれなりに逝くことが出来ました。
又こんな快感を味合いたいです。