僕って、医療系のプレイが好きで、時々自宅で自分でアナルに拡張器具を入れたり浣腸したりしてます。僕には現在24歳になる彼女が居るのですが、当然彼女にも患者役になってもらっています。(当然頼み込んでです。)
彼女とプレイをする時は都内にあるSMルーム完備のラブホに行ってその中の診察室風の部屋で行います。プレイの内容は彼女に診察台に上がってもらって一応手と足は診察台に着いてるベルトで固定するんですが、足だけは持参してきたロープでキツメに固定します。プレイで使う器具は、クスコ・アナル拡張器具・膣圧計・導尿カテーテル・浣腸器具です。プレイをする前に僕は白衣に着替えるのですが、僕って実は長靴フェチでもあるんです。
白に着替えてから、白衣の上にはゴムで出来たエプロン(飲食店で洗い場で使ってるエプロン)を付けて、足には白のロングタイプのゴム長靴を履いて手には手術用のゴム手を付けてプレイを始めます。彼女も僕がゴム長靴フェチだとは知ってるので、雨の日なんかは彼女にも女性用の長靴を履いてもらいデートしてます。本題に戻りますが、先程の器具を使って彼女の下半身を診察します。クスコで拡張したアソコの中はピンク色で綺麗ですよ!生理の日にクスコを入れると血が流れてきてエプロンや長靴が赤く染まる事もありますが、何か手術してる気分で最高です。そして最後浣腸して排泄なんですが、排泄する時は場所を風呂場に移して排泄をしてもらうのですが、ここに僕の本当の目的が有ります。彼女が出す排泄物でエプロンや長靴を汚すの が好きで、指でアナルを押さえ付けて排泄物が飛び散るようにしています。
お陰でエプロンと長靴が洗っても少し黄ばんできていい感じになってます。