Mさん昨夜も人妻彼女さんとの大胆なカーセを見させていただきありがとうございました!
今までにも何度か見学させていだいてるMさんから今回もお誘いを受け昨夜A県T市内の山中へ行きました。
私は今年初のカーセ見ということもありワクワクしながら出向きました。久々のカーセ見です!
もちろん人妻彼女さんには全くナイショです
場所はほとんど人や車が通らない山中です。
今回は真冬ということもあり重ね着し、ニット帽、手袋、マスクと防寒対策はバッチリでした。。
Mさんと合流し打ち合わせをするためMさんの車内で待機してると彼女さんが待ち合わせ時間より20分早く到着。
慌ててMさんの車から降り車後部に隠れる私。
バレなくて良かった~。
カーセは今回も彼女さんの車内で行われます。
やがて10分経過し彼女さんの車内のルームランプが点灯しました。「覗いていいですよ。」のサインです。
そ~ッと彼女さんの車の後に近づく私。
そこにはアイマスクとタオルで目隠しされた人妻彼女さんがMさんからの愛撫を受けていました。赤色のブラジャーとパンティ-のみの姿です。
彼女さんは赤色が好きなんですね。
そう言えば車内の装飾も赤色でしたね。
Mさんは彼女さんを焦らすようにまずはパンティ-の上から秘部を時間をかけてソフトタッチ。オッパイも柔らかな手つきで優しく揉みしだきます。さすがは慣れてらっしゃいますね。
乳首を指親指と人差し指で攻めるMさん。
やがてパンティ-もブラジャーもMさんに完全に剥ぎ取られる人妻彼女さん。
さらにスマホのライトで彼女さんのあそこを照らしてくれました。
おかげでパイパンマンコや黄門様が丸見えでした!
「あぁ~ッ!」と喘ぎ声を出す彼女さん。
彼女さんが目隠しをされている安心感もあって私は大胆に窓から見いってました。
ルームランプはずっと点いたままです。
マ○毛は完全になく綺麗なパイパンでした。
執拗に彼女さんのクリトリスを指先で攻めるMさん。
クリトリスが完全に勃起してるのが丸わかりでした!
窓ガラスは最初閉められていたのですが「ネチョネチョ」とイヤらしい音が聞こえて来ました。
クンニをするMさん。
長い時間美味しそうなマ○コを舐めてましたね。羨ましい~(笑)
マン汁とMさんの唾液でベトベトになったマ○コ
この頃になるとMさんが気を遣ってくれ彼女さんの喘ぎ声を聞かせてくれようと窓ガラスを少し開けてマンコを私に向けるように彼女さんの両足を完全におっぴろげてくれました。
さらにMさんはスマホのライトで彼女さんの下半身を照らしてくれ、彼女さんのイヤらしい声がよく聞こえました。
パイパン○ンコや私の大好きな菊間が丸見えでした!
今までに何度か見させていただいてるので彼女さんの黄門様のホクロの位置を私は知っておりましたが相変わらずキレイな黄門様でしたね(笑)
「ここから彼女さんのウ○コが出るんだなあ」と私は感慨無量でした。
一旦スイッチが入るとこの人妻彼女さんかなり乱れますね。
やがてMさんは彼女さんの目隠しを取り、彼女さんはMさんの立派なムスコを美味しそうに尺八を始めました。
かなり長い時間美味しそうにうっとりと目を瞑り尺八をしてましたね。玉舐めも含めて愛情込めて尺八、玉舐めもしてました。
15分は舐められまくってましたね。羨ましい~。
私は右後部座席窓から見ていたのですが彼女さんの髪の毛で死角になってよく見えませんでしたがひょっとしたらこの時Mさんは彼女さんにアナル舐めもされていたのでは?
もしそうなら羨まし過ぎます!
Mさんいい彼女さんを持ちましたね。
正常位、対面座位、バックでMさんは時間をかけてたっぷり人妻彼女さんを攻めてました。
段々とこの彼女さん、野獣のように大声でヨガリます。
「あ、あっ、ああ~ッ!」
「奥まで当たってるう~ッ!」
「精子を一杯出してぇ」
「ああ~ッ!気持ちいい~ッ!」
Mさん「どこが気持ちいいんだ?」
「オマ○コですぅ~ッ!」
やがてMさんはコンドームを使う事なく生で中出し!
フィニッシュはバックで果てました。
時間にするとたっぷり1時間以上はやりまくってましたね。イヤらしく綺麗な人妻彼女さんがいてMさんがホントに羨ましいです。
Mさんいつもありがとうございます。
お二人のカーセが今回も素晴らしかったです。
マナー良く見させていただきますのでタイミングが合った時に今年もまた是非ともお誘いください!