ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の性日記
投稿者: らら ◆qgPmpW6ujQ
はじめまして
私は中学1年の時から飼犬のメスになってる変態女です。
7月が13回目の記念日だったので思い切って書いてみました。

自己診断ですが自分は自虐癖に被虐癖それにドМな女で小学生の頃からこの性癖は出ていて、自虐オナで痛み苦しみ=興奮と快感の身体になってました。
中学生になって拾ったHな雑誌で獣姦を知りすぐに心奪われました。その写真や記事の言葉に私の願望が大きくなったのは言うまでもなく、自分も動物に犯されて汚されたい想いが大きくなっていきました。

ちょうど家ではずっと犬を飼ってたから条件は揃ってたけどいざとなると中々実行するタイミングが無くてやっと夏休みになってその日を迎えたんです。
夏休みの2日目だった7月22日、飼犬の獣ペニスで私のバージンは奪われました。
私は初体験の相手が犬というド変態女になったんです。
まぁ飼犬が襲ってくれるように御膳立てして仕向けたのは他でもない私本人なんですけどね。ほんとどうしようもない変態です。

恥ずかしいですけど、ろくな知識もないまま飼犬と関係を持ったその時の私は犬(動物)と人とでもセックスすると妊娠するんだと思ってて、彼の精液が膣内から溢れ出てくるのをみて自分は犬の仔を妊娠してしまったと思ったんです。
どうしたらいいのか頭の中は混乱してましたし、これは避妊も考えず淫らな事をした罰だとしか思えませんでした。

夜になって飼犬とセックスして犬の仔を妊娠した自分はもう人間ではなくて犬と同じ動物かそれ以下の存在になったんだと思い始めて、そう思うと服を脱ぎ捨ててました。
体にはしっかりと爪痕が残ってて犬とセックスしたんだと私に再認識させてる気がした、同時に飼犬のモノになった証とも思えました。
その爪痕に触れながらペニスを入れられた時の痛みや容赦なく犯された感覚を思い返してた。
偶然を装って裸になってる所に飼犬を誘い入れて四つん這いになってお尻を突き出して挑発したのを思い出すと恥ずかしけど達成感や充実感に満足感などが入り混じった言葉にならない悦びも感じてました。
そしてその日の夜、ロストバージンした数時間後に私は再び犯される為に飼犬の所に行ったんです。
呼ばれてる気がしたというのは大袈裟かも知れませんが、ずっと頭から離れなかったんです彼に犯された感覚が。
愛のこもった言葉も思い遣りもなくただ乱暴で暴力的で一方的に支配してくる蹂躙的な交尾が忘れられず相手は犬なのにまた犯して貰いたかったんです。
その時は気付いて居ませんでしたがもう既に私は堕ちていたんだと思います。

いつもと違う感じがした。
見下す様な目付きと威圧されて、その異様な様子にもう私は交尾の相手だと認識されてるんだと思うしかなかった。
息を荒くして興奮してた彼に私は交尾を催促されたと認識してます。だから私は彼に従うように四つん這いになってまた犯されたんです。
激しくて痛くて必死に声が出るのを堪えてました。
雌の犬と同じ様に後背位で飼犬に犯されてる自分がもう人ではなくなったんだという認識が更に強くなったいってたと思います。

部屋に戻る時に羞恥心に屈辱感と罪悪感も感じながら、まだ膨らんでもいないお腹を擦りながら何匹産む事になるんだろうと考えて居た私です。

下手な文で長くなり申し訳ありません、これが私の記念日の思い出です。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2024/08/24 15:20:26(NmpvkdUM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #寝取られ たくさんのデカチンに突いてほしいです ID:minto16
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.