雌犬つづけてます。
臨床心理士ですがカウンセリングで女性患者から犬とのセックスの快楽の話をされたことがきっかけです。
ほとんどそのことしか考えられない期間が続いて、してみようと決めて、それでも最初の行為は何年も後になってからでした。
彼のものになっていくことが怖かったです。
経験してしまうともうダメですね。
獣にめちゃくちゃにされることが快感になってきたあたりで子宮に挿入されるようになり、さらに何段階も彼に壊してもらいました。
行為の最中には何もかも忘れて一生これでいいやという気持ちです。
虜になったんだなぁと実感します。
普段のときも求められると応じてしまって彼の奴隷状態でした。
最初半年間くらいは彼のことを思い出すと心臓がバクバクになり微熱みたいになってました。
彼との行為で体が変わるのが早すぎて心が追いついていませんでした。
本気で好きになっていることに混乱しました。
引き返せないことを受け入れるのに時間がかかります。
ふるえていることだけが自分で分かるんです。
微熱のようなあの感じは経験した女性なら何のことか分かると思ってます。
これでよかったのか疑問に感じることもありますが、こんなに気持ちいいことを経験しないほうがあり得ないと感じます。
雌としてのたぶん最高の快楽を知らないまま一生を終える女性のほうが大損してるみたいに考えたりもします。